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「アクセント」を含む記事の検索結果:
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「ネオレスト」発売30周年 常識を覆す「新しいトイレ」を
WEB限定記事(2023/05/01更新)TOTO(福岡県北九州市)が製造・販売するトイレの最上位シリーズ「ネオレスト」が今年4月に発売30周年を迎えた。商品名に「新しい(Neo)トイレ(Rest-room)」という意味が込められた「ネオレ...
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日本金属サイディング工業会、シンプルモダンがトレンド
1548号(2023/04/10発行)6面日本金属サイディング工業会(東京都中央区)は、第21回金属サイディング施工例フォトコンテストの審査結果を発表した。 今回は計2270作品の応募があり、その中から新築・リフォーム部門で最優秀賞各1作品、...
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LIXIL、内装壁機能建材最上位モデル
1549号(2023/04/17発行)18面「エコカラットプラス」 同商品は、調湿・ニオイの低減などの機能とデザイン性を備えた内装壁機能建材。このほど高意匠の最上位モデル「サンティエ」が登場。3つの形状を組み合わせた石柄デザインで、タイル外...
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旭トステム外装、シンプルな美しさの内外装壁
1550号(2023/04/24発行)18面SHiZEN(シゼン)SOZi(ソジ) シンプルデザインの外壁/内壁用建築素材ブランド「SHiZEN」の第3弾商品。同ブランドは木目やタイル調などの意匠ではなく、フラットな素材に塗装や仕上げでアクセ...
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山翠舎、古民家解体 古木を再利用
1545号(2023/03/20発行)9面全国各地の古民家解体で出た古材を店舗デザイン等に生かして再利用・施工する山翠舎(長野県長野市、前期売上10億2000万円)。古材は「古木(こぼく)」としてストックしており、在庫は5000本を超える。「...
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空き家をリフォームして活用するには?【2024年版】
1542号(2023/02/27発行)15面現在国内の住宅総数のうち、13.6%を空き家が占めている。これらの空き家をビジネスにする動きが広がっている。リフォーム会社が強みを生かせる空き家活用ビジネスと、その際のリフォームのポイントを、リフォ...
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bELI、再販物件を「作品化」で、相場より高く売却
1539号(2023/02/06発行)4面不動産の賃貸管理を行うbELI(神奈川県横浜市)は、買取再販物件を作品化して販売することで差別化戦略を図る。前期売上高は5億7000万円。 同社は年30件ほどの仕入れ、リフォーム、販売を手がける。神奈...
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【クローズアップ建材・クロスの基礎知識】毎日過ごす世界を、上質に描く
1537号(2023/01/23発行)17面それひとつで空間の雰囲気を一変させるクロス。最近では、抗菌や抗ウイルス、消臭など多機能を備えたものが主流になっている。トレンドを踏まえながら、自分好みの快適さを手に入れたい。 クローズアップ建材 クロ...
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大建工業、流行のブラック色を基調に製品拡充
1538号(2023/01/30発行)18面「hapia(ハピア)ルームウインドウ/インテリアハンガー」 空間のアクセントとして人気の高いブラック色を基調に製品ラインナップを拡充。室内窓部材「hapia(ハピア)ルームウインドウ」は、...
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サンワカンパニー、クリアカラー4色の洗面ボウル
1536号(2023/01/16発行)18面洗面ボウル 「Cスルー」 美しいカラーや透明感を楽しめるポリエステル系の樹脂素材「Cマテリアル」を使った洗面ボウル。ガラスよりも割れを気にせず使える上、自由に成型できるのでシャープなスクエア型のデ...