- トップ
- > 「チラシ」を含む記事
「チラシ」を含む記事の検索結果:
-
モリハウス、チラシ戦略で売上1億3000万円 ウェブも合わせて月40件の反響獲得
1642号(2025/03/24発行)2面チラシ戦略とデジタル施策を駆使し、創業6年目で約1億3000万円を売り上げているのが、モリハウス(群馬県渋川市)だ。 同社は水回りリフォームを中心に手掛ける。社員数は4人で、商圏は渋川市を中心に車で...
-
小野文商工、チラシに顔写真掲載で安心感を スーパーの特売チラシをイメージ
1641号(2025/03/17発行)3面リフォーム、新築を手掛ける小野文商工(宮城県栗原市)は、チラシを使った集客に力を入れている。同社の年間売上高は2億8000万円で、そのうちリフォームが2億4000万円だ。 チラシで集客をしている。笑顔...
-
PLジャパン、外壁洗浄のFC事業を展開 半年で加盟店が30社突破
1640号(2025/03/10発行)5面特殊塗料開発メーカーのPLジャパン(山口県下関市)が昨年7月から開始した住宅の外壁洗浄に特化したフランチャイズ事業「ガイヘキ洗浄バスターズ」の加盟店が開始半年で30社を突破した。 塗装の約10分の1の...
-
oricon ME、「オリコン顧客満足度調査」で第三者目線でランキング化
1640号(2025/03/10発行)3面大手調査会社のoricon ME(オリコンエムイー、東京都港区)は、2009年頃から「オリコン顧客満足度調査」を実施している。 この事業は、サービスを利用した際の満足度などを消費者に調査しランキング...
-
PLUS ONE、水回り4点セットと大型リノベで単価アップ目指す
1639号(2025/03/03発行)4面松・竹・梅を用意、最大165万円に 「ぷらす1リフォーム」の屋号でリフォームを手がけるPLUS ONE(奈良県奈良市)は松・竹・梅の3つの価格帯による水回り4点セットの販売を開始した。1月からチラシ広...
-
住まいるペイント、体感型ショールームで成約率7割 塗料の希釈率を比較
1638号(2025/02/24発行)15面外壁塗装を手掛ける住まいるペイント(東京都練馬区)は、集客に力を入れている。2024年7月期の売上高は約1億8000万円。対前年比163%を達成した。同社の戦略は、ショールームの活用とチラシや看板の...
-
ホームセンター島忠、50店舗の展示商品を一新 リフォーム事業拡大に本腰
1637号(2025/02/17発行)1面ホームセンターや家具店を運営する島忠(埼玉県さいたま市)は50店舗あるリフォーム売り場の住設機器を一新した。一部店舗では水回り製品を30台近く展示する大規模な売り場を開設。中・高級価格帯製品の販売を核...
-
アルファテック、外構と内装の二刀流で4億円、4000件のOBフォローを徹底
1637号(2025/02/17発行)20面アルファテック(栃木県小山市)は、外構・エクステリアと室内のリフォームの両方を得意とするリフォーム会社だ。CADを活用した外構・エクステリアの設計力に加えて、水回りから内装、大規模改修までを同時に受...
-
【TOTOリモデルクラブ30周年記念12】札幌店会、集会やランチ会を毎月開催 年に1度イベントも
1637号(2025/02/17発行)7面TOTOリモデルクラブでは、全国各エリアごとに会員が有志で集まり「店会」として活動している。北海道札幌市エリアで活動を続ける「札幌店会」では、メンバーで会議を積極的に行い、年に1度イベントも開催する。...
-
リノベ、SNS活用で売上3億5000万円 古民家改修動画で10万再生も
1636号(2025/02/10発行)20面SNSの活用で3億5000万円を売り上げるのが、リノベーション専門会社のリノベ(茨城県つくば市)だ。3人の専属スタッフがSNSに関する全ての業務を担い、自社の魅力の発信に力を注ぐ。インスタグラムで施...