- トップ
- > 「プレゼント」を含む記事
「プレゼント」を含む記事の検索結果:
-
LIFULL、「工務店向け動画・SNSで反響9割獲得&成約率最大384%事例紹介」セミナー
WEB限定記事(2023/06/27更新)LIFULL(東京都千代田区)は、「工務店向け動画・SNSで反響9割獲得!&成約率最大384%!お客様のタイプ別営業実践で成約率アップ」事例紹介セミナーを開催する。 本セミナーの第1部は、同社の住まいんど診断サービス責任者の石塚泰斗氏が、顧...
-
安江工務店、SNSキャンペーン実施中 佃煮やケータイマグプレゼント
1558号(2023/06/26発行)8面安江工務店(愛知県名古屋市)ではYouTube、インスタグラムによるキャンペーンを実施している。 同社の7月のリフォーム相談会イベントに参加し、さらに同社YouTube「住まいのかかりつけ医」のチャン...
-
ユウマペイント、チラシ+YouTubeで年商9億円 「建物を守る」理念アピール
1555号(2023/06/05発行)15面外壁塗装を中心に年700件の施工を手掛けるユウマペイント(千葉県柏市)が好調だ。2023年6月期の売上高は過去最高となる9億円で着地する見込みだ。この4月には市川市に新店舗をオープン。「建物を守る」...
-
ニッカホーム、広島市内に3店舗目開業で90組来場
1551号(2023/05/01発行)8面交通量の多い交差点沿いに位置する ニッカホーム(愛知県名古屋市・リフォーム売上高454億円)は4月22日、広島県広島市に新店舗「広島御幸ショールーム」をオープンした。場所は南区皆実町、イズミ・ゆめタウ...
-
【目指せ!住宅業界の人気YouTuber】自社PR編
WEB限定記事(2023/05/01更新)こんにちは、住宅専門チャンネル「YouTube不動産」の印南和行です。 今回は自社PR編です。自社のビジネスを販促や周知するために、YouTubeをどのように活用するかを紹介します。 商品を販売する...
-
オーブレットライフ、独自アプリでOB囲い込み 月額制で6つのサービス提供
1548号(2023/04/10発行)5面オーブレットライフ(大阪府大阪市)は、2月からOB客の囲い込みに効果的なリフォーム会社の顧客向け月額制会員サービス「ファンコミュニケーション」の提供を開始した。 同サービスは、リフォームのOB客に対し...
-
犬も人間も快適な天然木フローリング 滑りにくさとぬくもりの両立を実現
WEB限定記事(2023/03/27更新)コロナ禍でペットの犬の新規飼育頭数が増加。その大半は室内飼いで、関節疾患や皮膚疾患が増えて問題になっている。特に人気の犬種が多い小型犬は、膝蓋骨脱臼や椎間板ヘルニアにかかりやすい。これらの病気は床の...
-
アップサイクル素材をインテリアに コーヒー染め照明、リノベマンションで提案
1544号(2023/03/13発行)2面買取再販を手がけるコスモスイニシア(東京都港区)は、物件のインテリアにアップサイクル素材を活用したペンダント照明を導入している。これまで5物件のリノベマンションを販売した。 シェード部分がコーヒーで染...
-
こだわりコーヒーで広げる会社の価値観、ブランディングと社内コミュニケーションに効果
1543号(2023/03/06発行)5面澤村(滋賀県高島市・グループ年商53億円)は、自社のドリップバッグコーヒーを制作した。暮らしのシーンに合わせた2種類の味を用意。自家焙煎のコーヒー専門店漕人(こぎと・滋賀県高島市)監修で、豆や香りにこ...
-
点検よりもイベントでフォロー 買取再販も見据えた関係構築を重視
1543号(2023/03/06発行)11面今回の実態調査は、アフターフォロー「イベント」について。ナイスリフォーム(徳島県徳島市)のイベントでの取り組みをリポートする。 イベントでもてなす 前期25億2000万円を売り上げたナイスリフォーム(...