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【目指せ!住宅業界の人気YouTuber】自社PR編

全国不動産売却安心取引協会 理事長 印南和行 氏
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目指せ!住宅業界の人気YouTuber

こんにちは、住宅専門チャンネル「YouTube不動産」の印南和行です。

今回は自社PR編です。自社のビジネスを販促や周知するために、YouTubeをどのように活用するかを紹介します。

商品を販売するためには、YouTube視聴者に販売動線を提供することが重要です。販売動線がなければ、動画が視聴されても売上につながりません。

一方で、しっかりとした販売動線を構築することで、動画が視聴されるほどに売上が増加する好循環が生まれます。YouTubeが自動で集客してくれ、動画を視聴した人たちはファンになってくれます。

【販売動線の基本パターン】
動画視聴→HP(ホームページ)誘導→販売

動画を視聴した人たちをHPに誘導して商品を販売する、これが基本パターンです。

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