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「富裕層」を含む記事の検索結果:
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ミサワリフォーム、富裕層対象のハイクラス店舗開設
1335号 (2018/11/05発行) 1面・ミサワリフォームが青山に新店舗「AOYAMA SALON」をオープンした。・富裕層を対象に、オフィスや賃貸などの非住宅のリフォームを提供する。・社外の建築士10人と、3種の社内スタッフが連携して相...
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【マンションリフォーム売上ランキング2018・有力企業に聞く】ミサワホームグループ、首都圏70拠点で提案
1334号 (2018/10/22発行) 6面・ミサワホームグループの高い売上は、マンションリフォーム専用商品が理由の1つ・3つの価格帯に分け、工事費用が分かりやすいことが好評・リフォームを体感できる4拠点のモデルルームも活用 専用ブランド...
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大型リフォーム狙い、不動産手がけるリフォーム店続々登場
1332号 (2018/10/08発行) 1面・大型改修を狙い、中古住宅流通ビジネスを手がけるリフォーム専業会社が相次ぐ・アルティザン建築工房は、自社サイトを立ち上げ売り物件を募集・北斗建装は、自社サイト内に不動産ページを開設し本格始動 1...
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ラ・アトレ、『窓からと部屋から緑を映す』をコンセプトに築49年のマンションを1棟丸ごとリノベ
1331号 (2018/10/01発行) 13面窓側に新宿御苑 ラ・アトレ(東京都港区)は、東京都新宿区のマンションを1棟丸ごとリノベし、「ラ・アトレ御苑内藤町 グランガーデン」として販売した。窓から見える景色や、窓ガラスの間仕切りを生かした部屋...
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朝日ウッドテック、神奈川県初のショールームを横浜ランドマークタワー内に開設
1329号 (2018/09/17発行) 18面・朝日ウッドテックは、神奈川県に初となるショールームを開設した・床を中心とした木質建材を扱う同社の製品のほとんどを展示・横浜ランドマークタワー内という立地で、県内の富裕層の取り込みを狙う 床を...
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【タカラスタンダード社長インタビュー】リフォーム強化し、2020年売上高2000億円
1327号 (2018/09/03発行) 9面・タカラスタンダードの渡辺社長に現状と今後の戦略を聞いた・「家事らくシンク」が好調で、中級シリーズにも拡大・昨年からリフォーム営業を本格化し、売り上げを伸ばしている タカラスタンダード 渡辺岳夫...
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「東京に、家を持とう」のオープンハウス、2020年に売上高5000億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 8面・オープンハウスが売上高絶好調、2020年9月期に売上高5000億円計画・コンパクトで富裕層でなくても手が届く、23区内戸建てが好評・マンションや投資用物件販売など事業を増やし、2020年に備える ...
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【社長インタビュー】住宅設備機器総合商社の小泉、「目指すは売上2000億円、利益100億円」
1315号 (2018/06/05発行) 16面・住宅設備機器総合商社の小泉が、事業の多角化を進める・プロストック、更生工事、高級キッチン等で安定した基盤を築く・目標はグループ全体で売り上げ2000億、利益100億 小泉 長坂剛 社長 プロ向...
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秀建、富裕層向け高級リノベ「GRANT」ショールームをリポート
1311号 (2018/05/01発行) 23面ラグジュアリーがテーマ 千葉県を中心に建築やリノベーションを手掛ける秀建(千葉県千葉市)は3月、富裕層向けリノベーションデザイン「GRANT(グラント)」の浦安市の第一号ショールームを公開した。詳細...
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武蔵コーポレーション、「2025年までに売上高1000億円を目指す」
1308号 (2018/04/10発行) 1面優良物件認定制度「リブレス」開始 富裕層向けに改修済集合住宅の販売を行う武蔵コーポレーション(埼玉県さいたま市)は2025年までに売上高1000億円を目指す。現在、17年8月末で約90億円。 計...