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「コスト」を含む記事の検索結果:
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船井総合研究所、非常事態に強いビジネスモデル公開 無料webセミナー
-第1講座は、事態収束後にこれから取るべき地域ビルダーの正しい戦い方について。非常事態を経て今後の住宅業界はどう変わる?地域ビルダーの次なる事業戦略を解説。 第2講座はアフターコロナを勝ち抜く非常事態に強いビジネスモデルについて。収入減少で...
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トッププランニングJAPAN、アスベストを水圧で除去
1412号 (2020/06/08発行) 21面1日で100平米の処理が可能 厚労省はアスベスト規制を強化する方針を固めた。これまでは、ビル、集合住宅など大規模な建物の解体や改修工事の際にのみ、建物の建材がアスベストを含むか否かを検査することが業者...
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JKホールディングス2020年3月期決算、建材卸事業10%増益に
1412号 (2020/06/08発行) 6面輸入合板市況持ち直し純利益31.1%増 JKホールディングス(東京都江東区)は、2020年3月期の決算を発表した。持ち家着工戸数が年度前半に底堅く推移したことに加え、中期経営計画『Breakthrou...
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《コロナ対策商材》住医学研究会×相陽建設、ウイルス対策商材の販売開始
1412号 (2020/06/08発行) 16面OB顧客に積極的に施工を提案 健康住宅の全国ネットワークを展開する住医学研究会(愛知県名古屋市)は、抗ウイルスの新商品「NDコート」を6月8日より販売する。加盟店である相陽建設(神奈川県相模原市)に、...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「接点獲得」と「コミュニケーション」
1412号 (2020/06/08発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 36 オンライン顧客への対応 世の中の変化に対応し、さまざまな変革を起こされている会社も多いと思います。...
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永大産業2020年3月期決算、純損失9億円
1412号 (2020/06/08発行) 3面業績改善も赤字続く 5月22日、永大産業(大阪府大阪市)が2020年3月期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比1.9%減の571億1900万円、営業損失は7億5000万円(前期は16億900万円の...
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《アフターコロナの集客》オーガニックスタジオ新潟、インスタライブで見学会来場2倍
1412号 (2020/06/08発行) 17面メディアミックスの販促が重要に 新型コロナウイルス拡大を機に、住宅会社の集客がデジタルに移行してきている。年商5億6000万円で新築住宅を年間20棟受注するオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市)は、...
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《新型コロナ対策》ユニマットリック、EX・造園業界のテレワーク活用セミナー
1411号 (2020/06/01発行) 7面遠隔でもリアルなパース提案 建築エクステリア・造園向けのCADや人材関連事業を行うユニマットリック(東京都港区)は、コロナ対策支援の無料セミナーを実施している。 同社は以前より試験的にテレワークを導入...
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カラーアンドデコ、コーディネートを0円で
1411号 (2020/06/01発行) 4面100人限定の無料キャンペーン カラーアンドデコ(東京都港区・加藤望美社長)が提供するV2Rインテリアでは、不動産写真に3DCGでインテリアを演出するヴァーチャルステージングの無料キャンペーンを5月1...
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「音消し機能付き便座」一般販売 2月にパブリック向けに発売した同製品を一般向けにも発売。個別に修理可能なパーツで構成されている点が特徴で、一部の故障でも便座全体を交換しなければならないことが多い中、故...