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「安心」を含む記事の検索結果:
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YKK AP、音声で戸締まりを確認可能
WEB限定記事戸締り安心システム「ミモット」、スマートスピーカー連携開始 窓、ドアの施錠状況をスマートフォンに知らせるシステム「ミモット」が、スマートスピーカー(Amazon Alexa搭載端末)との連携を開始した...
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プチリフォームコンテスト、遊び心プラスで顧客満足度アップ
1433号(2020/11/16発行)18~20面ちょっとしたアイデアで顧客満足度をアップするリフォーム提案のアイデアを募集した弊社主催の「プチリフォームコンテスト」。一次審査通過作品の中から一部のアイデアを紹介。今回は「スペース発見編」と「ちょっ...
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【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.5》変化に適応で、生き残る会社に
1432号(2020/11/09発行)15面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「生き残る会社はどこなのか?3人のオピニオン...
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日本リビング保証、保証サービスで19億円超
1432号(2020/11/09発行)20面アフター代行でOB確保 住宅会社向けに住宅保証サービスを提供する日本リビング保証(東京都新宿区)が好調だ。2020年6月期は、過去最高となる売上高19億5500万円、経常利益2億8400万円を達成した...
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YKK AP、2階にも安心のビスレス施工
1434号(2020/11/23発行)26面耐風シャッターGR 「バルコニーFRP防水向け工法(マドリモ)」 台風の激甚化、強風災害の増加に対し、2階部分のシャッター導入が進んでいないことを受け、主に2階バルコニーの窓を対象に開発した新た...
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【実態調査】リフォーム代金回収、いつ、いくらの請求が多い?完工前に3~6割請求する会社も
1431号(2020/11/02発行)6,7面知られざる「リフォーム会社経営のリアル」に迫る新企画をスタートする。第1回目はリフォーム代金回収の実態だ。事業者によって、請求のタイミングや割合はさまざま。各社どのようなルールで代金回収を行っているの...
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ワイケイアート、多能工育成で3年後売上倍へ
1431号(2020/11/02発行)15面400坪の研修所も完成 多能工育成により、完全自社施工と売上高倍増を目指すリフォーム会社がある。それが、千葉県を地元にリフォーム売上高5億円以上を売り上げるワイケイアート(佐倉市)だ。400坪の研修セ...
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「リフォームに保険金が使える」トラブル相談急増、前年比74%増に
1431号(2020/11/02発行)1面増える自然災害が背景、8割「訪販がきっかけ」 全国の消費生活センターには「火災保険を使って自己負担なく住宅修理ができる」といった勧誘に関する相談が急増している。今年4月1日から8月31日までの相談件数...
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Live Smart、リモコン一つで住まいをIoT化
1430号(2020/10/26発行)13面リフォーム需要掘り起こしに スマートライフの普及・社会インフラ化を目指すLive Smart(東京都港区)では、戸建て、マンション、賃貸住宅だけでなくホテルなどの客室も含めたあらゆる生活空間のスマート...







