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「年商」を含む記事の検索結果:
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【壁紙屋本舗フィル社長インタビュー】日本の「張る」文化を再び
1358号 (2019/04/22発行) 11面フィル 濱本廣一 社長 2000年に壁紙一本で創業し、WEBと店舗販売で年商20億円を売り上げるフィル(大阪府大阪市)。現在国内外140ブランドを扱い、アイテム数は3万点を超える。同社が目指すのは、...
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SANEI「2019年度経営方針発表会」開催、水への新しい世界観を詩で表現
1358号 (2019/04/22発行) 5面水栓メーカーのSANEI(大阪府大阪市)が大阪市内のホテルで2019年度の経営方針発表会を開催した。協力企業、社員、来賓を含め106社183人が参加した。 新カタログの冒頭を飾る5篇の詩が披露された...
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【不動産SHOPナカジツ社長インタビュー】100店舗1000億円目指す
1358号 (2019/04/22発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新元号が発表され5月から新時代が始まる。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経...
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【ニッカホーム会長インタビュー】たくさんの起業家育てたい
1358号 (2019/04/22発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新元号が発表され5月から新時代が始まる。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経...
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建材流通会社に広がるリフォーム支援の波
1357号 (2019/04/15発行) 1面住設・建材流通会社各社は、リフォーム会社の経営サポート強化に乗り出している。工事現場への効率的な配送や営業ノウハウの提供、建材とともに職人も派遣して工事を行うなどもし始めた。付加価値サービスで他社と...
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【インテリックス社長インタビュー】中古物件の内見、無人化に
1357号 (2019/04/15発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW 前号からスタートした新企画「令和時代インタビュー」。業界のトップランナーに、この先5~10年の間で実現したいことを聞いた。3つのキーワードを挙げてもらい、なぜそ...
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西粟倉・森の学校、製作ストーリーを付加価値として製品提供
1357号 (2019/04/15発行) 2面つくり手が見えるコンテンツ用意 原木の仕入れから加工、販売を一貫して行っている西粟倉・森の学校(岡山県英田郡)は、製品が生まれるまでのストーリーを付加価値として提供することで差別化を図っている。 つ...
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NEXTAGE GROUP、水まわり改修専門店開設
1357号 (2019/04/15発行) 1面初年度3億円を目指す ハウスメーカーやビルダーのアフターフォロー代行や、そこからのリフォーム受注などで年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、初のエンドユーザー向けの店...
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【アートリフォーム社長インタビュー】「働きたい」と思わせる会社作り
1357号 (2019/04/15発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 前号からスタートした新企画「令和時代インタビュー」。業界のトップランナーに、この先5~10年の間で実現したいことを聞いた。3つのキーワードを挙げてもらい、なぜそ...
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【伊藤忠建材社長インタビュー】新時代はエコ商材が拡大へ
1356号 (2019/04/08発行) 10面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界のトップランナーたちは令和という新時代になにを成し遂げたいのか。企画「新時代TOPINTERVIEW」ではリフォーム、リノベーション会社、ビルダー...