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「布」を含む記事の検索結果:
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野原産業、乾式遮音二重床が品確法の認定取得
1202号 (2016/01/26発行) 5面建築資材メーカーの野原産業(東京都新宿区)は、「乾式遮音二重床NSフロアー(NS-Qタイプ)」で、住宅の品質確保の促進等に関する法律(品確法)に基づく国土交通大臣の特別評価方法認定を取得した。 同...
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京阪ホーム、「ワンストップ」事業開始
1202号 (2016/01/26発行) 2面京阪ホーム(大阪府枚方市)は1月から大型リフォームの集客強化を開始した。従来の水まわり設備交換中心からの脱却を狙う。 不動産ビジネスを開始 強化施策は2つ。1つは不動産の仲介とリフォームを組み合わ...
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ハウスメンテ静岡、水まわりを第二の柱に
1202号 (2016/01/26発行) 2面外壁塗装が主力のハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)は、OB客を対象に水まわりなどの案件を伸ばし、主力の外壁塗装以外で柱となる事業を育てることが今期の目標だ。 恒例の「新春大感謝祭」 同社は2005年...
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反響あるチラシづくりのポイントは?メッセージは表に大きく!
1201号 (2016/01/19発行) 10面チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...
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暖喜、チラシサイズ拡大が高反響に
1201号 (2016/01/19発行) 7面暖喜(茨城県牛久市)は今期(2016年10月期)、好調なスタートを切った。11月は受注高が月間目標の3000万円から6000万円に倍増。また、12月は計画値から50%増の3000万円になった。 耐久...
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ターナー色彩、天然素材のアンティークワックス
1201号 (2016/01/19発行) 4面「アンティークワックス」 主原料はミツロウ ターナー色彩(大阪府大阪市)は、天然素材を使った木部用「アンティークワックス」を新発売した。
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チラシ作りのための『準備』が成否を分ける
1199号 (2016/01/05発行) 49面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第3回】 チラシを作る前の準備(1) 当たるチラシを作るためには事前準備がとても重要になります。今回と次回、2回に分けて具体的にどんな準備が必要なの...
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差別化商品だけをクローズアップしチラシを作成
1198号 (2015/12/22発行) 6面「通常のチラシに加え、特定の商品をクローズアップしたチラシを配布することで、訴求力の向上を狙いました」と話すのは、みやぎ生活協同組合住まいのセンター(宮城県仙台市)の狩野学センター長だ。 「あんみつ...
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ネット集客+近場の集客はチラシで
1198号 (2015/12/22発行) 6面京都府京都市と長岡京市に1つずつ店舗を構える赤塚工務店(京都市)の赤塚徹社長は、「費用対効果だけを見てチラシ営業を中止していましたが、その価値を見直し、再開することにしました」と語る。 チラシでは会...
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紀の国住宅、「マルシェ」に来場400人 地元ショップ21社が協力
1198号 (2015/12/22発行) 3面紀の国住宅(和歌山県和歌山市)は11月29日に「紀の国マルシェ」を開催、岩出市の同社展示場に70組400人が来場した。 ファミリー層が多く来場 飲食店や食品加工会社、洋菓子店、創作雑貨店など地元の...