有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「広告」を含む記事の検索結果(94ページ目)

「広告」を含む記事の検索結果:

  •  外壁塗装のポータルサイト「外装塗装優良店グループ」が本格始動に向けて、動き出す。運営するのは塗装リフォームを行うにしやま(愛知県豊田市)。現場を知っている塗装事業者自ら開設したサイトであることが最大...

  •  リフォーム事業で20億円弱を売り上げる綜合(大阪府大阪市)はBtoC向けの受注活動を強化する。現在は法人売上高がリフォーム全体の7割を占めるが、今後はユーザーへの直接受注を拡大し、法人とユーザーの売...

  •  マンションデベロッパーのリビングライフ(東京都世田谷区)は、独身男性にターゲットを絞った、リノベーション済み中古物件仲介に注力している。同事業は他の中古仲介業者との差別化を図るため今年2月から開始さ...

  •  2002年に民事再生法適用を申請した殖産住宅相互のブランド「ホーメスト」が、工務店ネットワークとして復活する。ネットワークの組織化、運営を行うのはホーメストネットワーク(東京都墨田区)。  同社が手...

  • 第11回 ~PDCAを回し続けることが継続的な成果を生む~  みなさんこんにちは。  今回と次回の2回は、実際に広告を出稿してからの運用、PDCAの回し方について、お伝えしていきます。 1. リステ...

  •  住宅塗装店ネットーワークを展開するプロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)は、新ブランド「ドクトル外壁さん」を立ち上げた。  新ブランドはみんなが知っている「キューピー・キャラクター」を広告デザインに...

  • ホームプロ 伊藤栄作社長 設立 * 2001年11月 / 資本金 * 3億円 出資者 * リクルートホールディングス、オージーキャピタル、NTT西日本、NTT東日本 "1000社1000億円...

  • ミサワホームグループ住まいりんぐ事業本部 沼尻正和ホームイング推進部長 売上高 * 648億円 / 営業人員数 * 1042名 / 営業1人当たりの生産性 * 6218万円/年新築OB顧客数 *...

  •  ホームテック(東京都多摩市)が新規客からの契約数増加に乗り出した。上期中に前年同期比で新規契約数を1・5倍増やす目標を掲げており、通期で前年度比9%増の48億円の売り上げを目指す。   新規の契約数...

  • 第10回 ~ランディングページはオファー設計こそが勝負の分かれ目!~  みなさんこんにちは。 前回はランディングページを作る上で必要不可欠な3つの要素のうち、2つまでをお伝えしました。 今回は最後の1...

< 前へ 89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる