- トップ
- > 「カラー」を含む記事
「カラー」を含む記事の検索結果:
-
《アメリカのリフォーム研究》ホームセンターでトイレ販売
1404号 (2020/04/13発行) 15面DIYで資産価値高めるアメリカ 「アメリカではリフォームする際にホームセンターでモノを買ってDIYする」。その真相を探るべく、本紙記者は米・ハワイ州にあるアメリカの2大ホームセンター、ホームデポとロ...
-
《輝く!リフォームセールス》関川商店、営業の武器は3000件の現場写真 確かな施工力で年間8000万円を受注
1403号 (2020/04/06発行) 14面 -
【クローズアップ建材・セキュリティ(玄関)】進む電子化で機能充実、求められる安全性と利便性
1403号 (2020/04/06発行) 19面~クローズアップ建材・セキュリティ(玄関)~ 家族以外にも来客・宅配業者などさまざまな人が出入りする玄関部分の防犯対策は必須。スマホ連携で手軽に使用できるものが増えている。 ◎ドアホン広角カメラ、...
-
《注目リフォーム商材》パナソニックライフソリューションズ社、システムキッチン「Lクラス」 高級感あるガラス扉の壁面収納
1403号 (2020/04/06発行) 12面立てて収納、上から一目瞭然に パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は、システムバス、システムキッチンのシリーズ「Lクラス」をリニューアルし、2月3日に発売した。今回はシステムキッチン...
-
ワイドループ、廃材パレットを建材として再利用
1402号 (2020/03/23発行) 20面Used感を魅力に 物流機器の販売・リユース事業を行うワイドループ(埼玉県さいたま市)では、通常廃材になる中古の木製パレットを活用すべくパレットループ事業を立ち上げた。使用感によって風合いが異なる4...
-
ルームクリップ、自分が主語の「自分スタイル」増加
1402号 (2020/03/23発行) 31面服のように住まいで個性を表現 住まいで自分らしさを表現する-そんな動きがエンドユーザーの中で加速している。400万枚以上の住まいの写真が投稿されているSNS「RoomClip」。運営するルームクリッ...
-
イズ、ドミナント戦略で年12億円
1402号 (2020/03/23発行) 25面4種類の広告で認知度アップ 大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、前期12億4000万円を売り上げた。同社が力を入れているのが、広告による認知度アップ。ドミナント戦略に基づき、地域に根差した...
-
《新商品ニュース vol.74》
1402号 (2020/03/23発行) 34面、35面スマートな機能ポール モデアII三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市) 照明・表札・インターホン・ポストなど門まわりに必要なアイテムを集約させた、シンプルでスマートな機能ポール。 従来品「モデア」...
-
【クローズアップ建材・窓リフォーム】工期を抑えるなら内窓やカバー工法
1401号 (2020/03/16発行) 20面 -
《10年後も依頼されるOBフォロー術》営業活動を安定させる近道はOBフォローにあり!
1401号 (2020/03/16発行) 18面