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「チラシ」を含む記事の検索結果:
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リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
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ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
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オークラヤ住宅、首都圏で年間750戸の販売実績
1303号 (2018/03/06発行) 24面・オークラヤ住宅が買取再販好調、約200億円の売り上げ・男女ペア営業により、物件をオーナーから直接仕入れる・ホームステージングにも力を入れ、よりサービスの幅を充実させる 買取再販有力企業リポー...
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ニッカホーム、今期10店舗出店
1303号 (2018/03/06発行) 1面リフォームで300億円超え狙う リフォーム専業会社の大手、ニッカホーム(愛知県名古屋市)は今年、10店舗の出店を計画している。2018年12月期末時点で全国70店舗超の体制にする考え。 2月10日...
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三栄建築設計、リフォーム本格化
1302号 (2018/02/27発行) 1面・新築住宅を供給する三栄建設設計が、リフォーム事業を開始・施工事業のカーサナビとも提携し、工事ノウハウ不足を補完・新築OBをターゲット化し、5年目10億円の売り上げを目指す 1万2000件の新築...
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サニックス、太陽光から防蟻へシフト
1301号 (2018/02/20発行) 9面11万件のOBから15億円超 ピーク時は太陽光発電関連の事業だけで年間約722億円を売り上げていたサニックス(福岡県福岡市)。電力の固定価格買取制度の変更によって、同事業の業績が大幅に減少した同社で...
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坪井利三郎商店グループ、老舗屋根会社・元請け10億円計画
1301号 (2018/02/20発行) 8面・坪井利三郎商店グループがリフォームの元請け事業拡大を目指す・BtoB事業の将来性を鑑みたとき、BtoC事業を伸ばすこととなった・エンドユーザーへの提案、非住宅への提案を武器に成長を見込む 外壁...
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セイホーコーポレーション、「勝ち残る外装リフォームとは」
1300号 (2018/02/13発行) 5面2月27日、東京でセミナー リフォーム専門のチラシ製作・印刷会社、セイホ―コーポレーション(千葉県柏市)は、リフォーム・塗装業で勝ち残る戦略を提供するセミナー「リフォーム・塗装業界研究会」を東京で2月27日に開催する。同講演会には塗装事業...
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プレマテックス、船井総研とのコラボセミナー開催
1299号 (2018/02/06発行) 18面プレマテックス(東京都品川区)は、船井総合研究所(東京都千代田区)とのコラボセミナーを行った。 セミナー風景 プレマテックスは、塗るタイルコンセプトのもと開発された無機塗料「タテイル」をはじめとす...
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リフォームで沿線の遊休不動産を活性化 ~鉄道会社ストック戦略《前編》~
1297号 (2018/01/23発行) 12面、13面・鉄道会社による空き物件等を活用したストック事業が成長中・小田急、阪急阪神などで空き家リフォームを様々な事業で再利用・沿線人口減少が進む中、新たな住民を呼び込む鍵として期待する ~鉄道会社ストッ...