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「チラシ」を含む記事の検索結果:

  • ・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...

  • ・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...

  • ・オークラヤ住宅が買取再販好調、約200億円の売り上げ・男女ペア営業により、物件をオーナーから直接仕入れる・ホームステージングにも力を入れ、よりサービスの幅を充実させる 買取再販有力企業リポー...

  • リフォームで300億円超え狙う  リフォーム専業会社の大手、ニッカホーム(愛知県名古屋市)は今年、10店舗の出店を計画している。2018年12月期末時点で全国70店舗超の体制にする考え。  2月10日...

  • ・新築住宅を供給する三栄建設設計が、リフォーム事業を開始・施工事業のカーサナビとも提携し、工事ノウハウ不足を補完・新築OBをターゲット化し、5年目10億円の売り上げを目指す 1万2000件の新築...

  • 11万件のOBから15億円超  ピーク時は太陽光発電関連の事業だけで年間約722億円を売り上げていたサニックス(福岡県福岡市)。電力の固定価格買取制度の変更によって、同事業の業績が大幅に減少した同社で...

  • ・坪井利三郎商店グループがリフォームの元請け事業拡大を目指す・BtoB事業の将来性を鑑みたとき、BtoC事業を伸ばすこととなった・エンドユーザーへの提案、非住宅への提案を武器に成長を見込む 外壁...

  • セイホーコーポレーション、「勝ち残る外装リフォームとは」

    1300号 (2018/02/13発行) 5面

    2月27日、東京でセミナー  リフォーム専門のチラシ製作・印刷会社、セイホ―コーポレーション(千葉県柏市)は、リフォーム・塗装業で勝ち残る戦略を提供するセミナー「リフォーム・塗装業界研究会」を東京で2月27日に開催する。同講演会には塗装事業...

  •  プレマテックス(東京都品川区)は、船井総合研究所(東京都千代田区)とのコラボセミナーを行った。 セミナー風景  プレマテックスは、塗るタイルコンセプトのもと開発された無機塗料「タテイル」をはじめとす...

  • ・鉄道会社による空き物件等を活用したストック事業が成長中・小田急、阪急阪神などで空き家リフォームを様々な事業で再利用・沿線人口減少が進む中、新たな住民を呼び込む鍵として期待する ~鉄道会社ストッ...

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