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「見込」を含む記事の検索結果:
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Cocolive、月5万円で施工事例メールを自動配信
1416号(2020/07/13発行)2面共感を呼び、来場率2倍に Cocolive(東京都千代田区)が提供する工務店向けマーケティング・営業支援ツール「KASIKA(カシカ)」で、施工事例メール配信サービスを開始した。これはホームページに掲...
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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ハイアス・アンド・カンパニー(東京都品川区)は、6月12日、2020年4月期の決算を発表した。 連結売上高は前年同期比29.9%増の79億2100万円の増収だったが、営業利益は同53.5%減の1億93...
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クリエイト礼文、FC加盟店に工事会社を紹介
1414号 (2020/06/22発行) 7面1万7000社から絞り込みアテンド クリエイト礼文(山形県山形市)は6月15日から、自身が展開する住宅FCに対し、ユニオンテック(東京都新宿区)が運営する建設マッチングプラットフォーム「CraftBa...
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GA technologies、住宅相談を一本化
1414号 (2020/06/22発行) 2面「RENOSY 住まいの窓口」開設 不動産テック化を進め、不動産総合サイト「RENOSY( リノシー)」を運営するGA technologies(東京都港区)は、住宅相談の総合窓口となる「RENOSY...
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ヒトカラメディア、オフィスの価値問われる時代に
1413号 (2020/06/015発行) 4面五感で伝えるためには店舗必要 コロナウイルス流行後のオフィスの在り方は、どのようになるのだろうか。中小、ベンチャー企業向けにオフィス仲介等を行うヒトカラメディア(東京都目黒区)は「人員数でオフィスの大...
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《アフターコロナのリフォーム会社経営》アートリフォーム、リモート活用は当然になる
1413号 (2020/06/15発行) 15面アートリフォーム 大本哲也 社長 メディアミックスで周知 5月末に全国で緊急事態宣言が解除されたことで、リフォーム会社も徐々に営業活動を始めてきた。その中でも、大阪を中心に福岡や東京など拠点に20店舗...
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トッププランニングJAPAN、アスベストを水圧で除去
1412号 (2020/06/08発行) 21面1日で100平米の処理が可能 厚労省はアスベスト規制を強化する方針を固めた。これまでは、ビル、集合住宅など大規模な建物の解体や改修工事の際にのみ、建物の建材がアスベストを含むか否かを検査することが業者...
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【データでわかるリフォーム市場】民間の非住宅修繕市場は5兆円、劣化補修が87%
1412号 (2020/06/08発行) 18面既存ストックの築年数は29~20年 日本の建築物の床面席の総量は約77億3535万平米。そのうち非住宅建築物は26億3305平米に上るが、その75%は事務所や倉庫、工場、店舗などの「法人等の非住宅建築...