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「コミュニケーション」を含む記事の検索結果:
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秀建、営業と施工のチーム制を開始
1032号 (2012/07/17発行) 1面店舗デザインやリノベーションを行う秀建(千葉県千葉市)は営業・プランナーと施工管理によるチームを作り、現場をスムーズに進行させる取り組みを開始した。「3ヵ月くらい前からこのチーム制を始めました。1チー...
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年10件の500万円工事受注目指す ハース
1031号 (2012/07/10発行) 2面茨城県水戸市でリフォーム専業店として33年目を迎えたハースは今年、全面改装と外壁塗装に力を入れている。従来は年間数件だった500万円以上の大型工事を今年は10件ほど受注したい考えだ。「以前は、一切広告...
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リフォーム産業フェア+工務店フェア2012―レポート(1)―
1030号 (2013/06/26発行) 10面リフォーム業界最大のイベント、リフォーム産業フェア+工務店フェアが2012年6月19、20日に東京ビッグサイトで開催された。当イベントは本紙主催。日本列島に台風が直撃するアクシデントの中、来場者数は大幅に前年を超え、住宅ストック市場に対する...
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4社共同で"ウェブマガジン"運営 高棟建設工業
1020号 (2012/04/10発行) 9面高棟建設工業(神奈川県横浜市)は同業の工務店3社と共同でウェブサイト「ikume(いくみ)」を運営し、成果に結びつけている。 ▲ウェブマガジン「いくみ」は毎月1回更新 高棟建設工業では共同ウェブサイト...
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長期優良住宅シンポジウム開催
1013号 (2012/02/21発行) 1面独立行政法人建築研究所(茨城県つくば市)は「長期優良住宅先導事業シンポジウム ~ストック社会の住まいづくりの課題と展望~」を都内で開催した。 平成20年度に始まった同事業は「いいものをつくってきちん...
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リフォーム市場倍増案めぐり議論白熱
981号 (2011/06/14発行) 1面国土交通省はこのたび第二回目の「中古住宅・リフォームトータルプラン検討会」を開催した。このワーキンググループは2020年までにリフォーム市場・中古住宅流通市場を現在の2倍の20兆円へ拡大するための施策...
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こだわり強いネットユーザーに現場報告
891号 (2009/07/21発行) 11面山口建設(東京都練馬区)で営業、設計、施工管理を一貫して行う佐久間保弘氏はリフォーム歴22年のベテラン。とくにお客さんの特徴を見極めたコミュニケーションで満足度の高い工事を実現している。
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初訪から営業マンに同行 OKUTA
889号 (2009/07/07発行) 11面OKUTA(埼玉県さいたま市)で施工管理を務める高橋拓也氏は年間40件ほど物件を担当する。 主に難易度の高い大型工事を中心に任されている。施工管理は施主とコミュニケーションをとりながら職人に指示を出し...
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専門社員採用でWEB内製化 ナチュラルハウス
889号 (2009/07/07発行) 3面ナチュラルハウス(群馬県館林市)が最近新たに採用したスタッフは営業でも設計でも工務でもなく、ウェブ専門社員。ホームページの集客力アップが目的だ。一般的なリフォ−ム会社ならばホームページ制作、更新、SE...