- トップ
- > 「人材」を含む記事
「人材」を含む記事の検索結果:
-
寄り添い共感する営業で、見積書を出した案件は全て成約 ~頑張る女性営業の24時間~
リフォームセールスマガジン 2018年2月号 -
不動産エージェント協会、不動産業を「誇り高き」職業に
1300号 (2018/02/13発行) 4面「ネガティブなイメージ払拭したい」 不動産業界のイメージを変えながら、より幅広いビジネスにもつなげていこうという目的で立ち上げられた団体がある。2017年7月に設立された一般社団法人不動産エージェン...
-
時代に即したSEO対策、最重要ポイントは...
1300号 (2018/02/13発行) 3面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 8 時代に即したSEO対策 今回は、住宅業界のウェブマーケティングを考える上で、避けては通れない「SE...
-
売上、対前年比「良い」9pt減
1299号 (2018/02/06発行) 23面リフォーム市場景況感調査 ≪2017年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、前月に引き続き下向きだった。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が38%で、前回...
-
旭化成リフォーム、LDK工事をわずか6日で
1299号 (2018/02/06発行) 7面・旭化成のリフォーム商品「快速LDK」が、受注好調・リビングとキッチンの工事を実質工期4日で終えることが特徴・8万戸以上眠るという需要開拓をベースに、工事件数を伸ばす 「今年はキッチン改修元年」...
-
ヒューマンタッチ総研、「2025年未来予測」を公表
1298号 (2018/01/30発行) 7面今後10年で建設技術者6.7万人減少 ヒューマンホールディングスの子会社で、人材紹介事業を行うヒューマンタッチ(東京都新宿区)が運営するヒューマンタッチ総研が公表した2025年未来予測によると、今後...
-
「メリットの大きいマーケティング」とは
1296号 (2018/01/16発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 7 イメージを伝える お客様が住宅や不動産のような大きな買い物をする際、思い立ってすぐ衝動的にインター...
-
女性の「買いたい」を引き出す 魔法の営業トーク
リフォームセールスマガジン 2018年1月号 -
釜石市・LIFULL・楽天LIFULL STAY、「空き家利活用で地域活性化」協定締結
1296号 (2018/01/16発行) 4面人口減・少子高齢化問題や空き家問題への対策を進めてきた岩手県釜石市とLIFULL(東京都千代田区)、楽天LIFULL STAY(同)の三者は、昨年12月6日、釜石市の地域経済活性化を目的とした「空き...
-
アート・クラフト・サイエンス、女性営業マン13人が活躍
1296号 (2018/01/16発行) 9面再販戸数年間120戸 「女性目線」を強みに年間120戸の買取再販物件を販売するのがアート・クラフト・サイエンス(東京都港区)だ。女性営業マン13人を軸に拡大を図っている。 リフォームのポイントは奥さ...