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「戦略」を含む記事の検索結果:
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イシカワ、カーテン、収納、キッチン... 独自商材で差別化
1404号 (2020/04/13発行) 18面クロスやインテリアなどの内装資材卸のイシカワ(東京都渋谷区・石川一朗代表取締役社長)。輸入カーテンの販売やオリジナル商材など独自の戦略で年間約58億円を売り上げている。 ファブリスタの店舗 「自然...
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大阪府住宅供給公社、街の発展促す団地リフォーム
1404号 (2020/04/13発行) 13面家族向け、ルームシェアも用意 大阪府住宅供給公社(大阪市)が手掛けた公社所有団地のリノベーションが注目を浴びている。2戸をまとめて1戸にする「ニコイチ」、45平米の部屋をリノベーションする「リノベ4...
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【レジデンシャル不動産社長インタビュー】競争多い「東京」はずして成功
1403号 (2020/04/06発行) 18面レジデンシャル不動産 内田廣輝 社長 「埼玉」軸に年商128億円 埼玉県を軸とした買取再販事業で、年商128億円のレジデンシャル不動産(埼玉県さいたま市)。東京を狙わず、かつ駅から遠い中古物件をメイ...
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YKK AP、19年度減収減益の見込み
1403号 (2020/04/06発行) 5面来年度は高付加価値化を加速 YKK AP(東京都千代田区)は、2019年度の連結業績見込みと2020年度の経営方針を発表した。 売上高は前年比0.4%減の4261億円、営業利益は前年比8.1%減...
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《注目リフォーム商材》パナソニックライフソリューションズ社、システムキッチン「Lクラス」 高級感あるガラス扉の壁面収納
1403号 (2020/04/06発行) 12面立てて収納、上から一目瞭然に パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は、システムバス、システムキッチンのシリーズ「Lクラス」をリニューアルし、2月3日に発売した。今回はシステムキッチン...
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【マツ六社長インタビュー】バリアフリー建材をネットで受発注
1403号 (2020/04/06発行) 13面マツ六 松本 將 社長 8000種を800の特約店と販売 バリアフリー建材の販売で年間180億円を売り上げるのがマツ六(大阪府大阪市)だ。早くからネット通販に注目し「ファーストリフォーム」といった販...
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【ホープハウスシステム インタビュー】特殊モルタルで高級感演出
1403号 (2020/04/06発行) 1面ホープハウスシステム 真鍋健之介 常務 年1200件の賃貸リノベ 大阪や東京、愛知などの主要都市を中心に賃貸リフォームを年間1200件行い、売上高23億円を超えるのがホープハウスシステム(大阪府豊中...
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新型コロナの影響でリフォーム会社も営業戦略の転換に迫られている。「外まわりリフォームの営業に切り替えました」。こう話すのは京滋リフォーム広(京都府京都市)の亀田佳明社長だ。同社は水まわり系のリフォー...
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山岸、「ヤマキシ」リフォーム本格参入 ホームセンターを専門店に転換
1402号 (2020/03/23発行) 29面「ヤマキシ」の名称で福井県と石川県でホームセンターを展開する山岸(福井県あわら市)が、本格的にリフォーム事業に参入する。昨年11月23日には8店舗あるホームセンターの1店舗をリニューアルし、リフォー...
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《企業ブランディング》仕事着やロゴを一新、印象変えて採用にもプラス
1402号 (2020/03/23発行) 27面消費者からの印象をより良いものにしようと企業のブランディングを一新しようとする動きが増えつつある。仕事着を変えたり、企業のロゴを一新したり、手法はさまざまだ。 アパレルとコラボ 大手リフォーム会...