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「新聞」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】家事の悩み相談や塗装現場ツアー、リフォーム会社の最新集客事例6選
1458号(2021/05/24発行)4~7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「集客」の3回目。各社どのように集客を工夫しているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)販促としてや...
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リンナイ(愛知県名古屋市)は、2021年3月期の決算を発表。連結売上高は、前年同期比1.1%増の3443億6400万円と前年並みだったが、営業利益は原価低減活動や高付加価値商品の伸長で、同18.2%増...
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ミタカ工房、200万円の価値を伝える提案書づくりの極意
1456号(2021/05/10発行)18面塗料の性能以外で勝負する 「ミタカ+ペイント」の屋号で3年前から本格的に外装事業を手掛けるミタカ工房(群馬県前橋市)。営業の最前線に立つ北屋敷司代表が外装営業で心掛けているのが、塗料の性能以外の部分で...
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COLORS JAPAN、加盟店1700社を突破
1455号(2021/05/03発行)5面約300のサービスを提供 COLORS JAPAN(東京都江東区)が立ち上げた、リフォーム支援やネットワークを構築する「優良リフォーム支援協会」の会員が、1751社を超えた。例年200社超の加盟がある...
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全136ページの詳細データ編集:リフォーム産業新聞社 リフォーム産業新聞社は4月26日、リフォーム経営に欠かせない新刊を発売する。書籍「市区町村別 住宅リフォーム市場統計2021」は地域密着経営をする...
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松下幸之助の精神に則った人材育成メニューが充実 5/25、26オンラインセミナー「奇跡のリフォーム人材育成」
WEB限定記事リフォーム産業新聞社では、5月25日、26日の両日、16時~17時にリフォームビジネス成功のカギを握る「人材」をテーマにしたオンラインセミナーを開催します。今回のセミナーでは松下幸之助の精神に則った人材育成メニューをもつ、パナソニックリフ...
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競合少なさ利点、オンラインセミナー成功術とは
1454号(2021/04/26)2面「自社色に染めやすい」 新型コロナウイルス感染症拡大により、住宅業界でもオンラインを活用した集客を始める会社が目立ってきた。オンラインセミナーのメリットやポイントについて、工務店向けにコンサルティング...
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嶋屋住設、コロナ疎開者ターゲットに集客活動
1454号(2021/04/26)3面リフォーム事業で2021年2月期に8000万円を売り上げた嶋屋住設(長野県南佐久郡)は、1月から3月の間に平均200万円の空き家リフォームを5件受注することに成功している。水回りリフォームを主に手掛け...
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業界で活躍する著名人が審査!プチリフォームコンテスト申込受付中
WEB限定記事優秀作品は書籍化のチャンス コスト<アイデアの「プチ」リフォーム 「プチリフォームコンテスト」(リフォーム産業新聞社主催)は、その名の通りコストをかけずに<プチアイデア>が審査の対象となるコンテスト...
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【リフォーム会社向け】事業再構築補助金、採択ポイント解説
WEB限定記事主要申請要件は3つ リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は4月2日、中小企業等事業再構築促進事業の詳細を明らかにするセミナーを開催した。講師はシードコンサルティング(東京都港区)の岡田聡氏が務めた。 ...