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「システム」を含む記事の検索結果:
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「イベント参加履歴」で新規顧客との商談をスムーズに、岡庭建設は工務店に特化した顧客管理ソフトを活用
1481号(2021/11/15発行)20面新規受注に繋がりそうな顧客の見極めに管理を徹底しているのが、岡庭建設(東京都西東京市)だ。同社は工務店に特化した「Patio」という管理システムを活用。 営業ゼロでも顧客ごとの情報管理イベント参加状況...
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ニュースレターは毎月発送!年間件数の9割超がOB受注のサンモルト、顧客管理ソフト「コモードグラン2」を活用
1481号(2021/11/15発行)20面リフォームの新規参入企業が増える中、ライバル企業にOB顧客を奪われないようにすることが重要だ。顧客管理に取り組む企業をリポートする。 700件中OB受注が9割超顧客管理ソフト活用し、毎月レター発送 「...
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アンドパッド(東京都千代田区、稲田武夫社長)が提供するクラウド型建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」は、利用企業数13万社、累計ユーザー数33万人に利用されるまでに成長した。 「ANDPAD...
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パナソニック(大阪府門真市)は10月28日、2022年3月期の第2四半期決算(4月~9月)を発表した。 同社の住生活事業を担うライフソリューションズ社の売上高は、前年同期比4%増の7278億円、営業利...
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OB客囲い込みのための9つの心得とは? 18社の成功事例を大公開! リピート受注や口コミに効果、点検こそが「最大の販促ツール」
1480号(2021/11/08発行)6~9面リフォーム経営の鉄則 「アフターフォロー」編 「住宅のかかりつけ医」に。成功企業の多くは、アフターの体制や仕組みをしっかり作ることで、リピート受注を得ていることがわかった。OB客囲い込みのために欠か...
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アベルコ、Teamsを活用、動画共有で月40万円コスト減
1480号(2021/11/08発行)3面タイルや住宅設備機器の流通、施工を手掛けるアベルコ(東京都足立区)は、今年3月から動画共有機能を活用したE-Learningを進め、業務効率化を図っている。 研修動画でTeams活用 動画では社員が...
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キャンディルグループのバーンリペア(東京都新宿区、藤本 剛徳社長)は、住宅オーナー専用の会員サイトの構築・運用から、生涯顧客化を支援するコミュニケーションツール「ツナゲルクラウド」の提供を開始した。...
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積水ホームテクノ、3つのコースで浴槽を自動洗浄
1481号(2021/11/15発行)19面「自動洗浄浴槽」 一般向けユニットバス用製品。介護・医療福祉施設向けにリンナイ(愛知県名古屋市)と共同開発した「wells自動洗浄・湯はり浴槽」の技術を応用したもの。リモコン操作で浴槽の排水から洗...
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美和ロック、住宅向けスマートロック製品
1481号(2021/11/15発行)19面スマートライフシステム 「Akerun.M(アケルン・ドット・エム)」 集合住宅の標準設備として利用できる住宅向けスマートライフシステム。Akerunアプリをインストールしたスマートフォンで、美和...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.24》暖喜、受発注業務を手作業からシステムへ 粗利管理もサポート
1478号(2021/10/25発行)18面暖喜では、牛久店とつくば店の2店舗展開。営業マンが現場管理も行う一気通貫体制をとっている。徹底した粗利管理で、営業マン11人中9人が未経験者にもかかわらず、約4億5000万円から6億円と飛躍的に売上も...