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「外壁」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】リフォーム会社の集客はチラシが主流かネットか?年間販促コストも公開
1433号(2020/11/16発行)8~11面リフォーム業界のリアルを調査する企画。第3回目は「集客」がテーマだ。リフォーム事業者は消費者からの問い合わせを獲得するためにどんな販促活動を行っているのか。集客できている数やコストなども調査した。 ...
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塗装専門店、販促強化続々と
1433号(2020/11/16発行)1面テレビCM、業者選びセミナー本格化 外壁塗装の専門店が販促強化に乗り出すケースが増えてきた。新型コロナの第1波、第2波で控えていた集客活動を本格化。テレビCMや、業者選びのセミナーなどを再開する企業が...
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PLUS ONE、100坪と15坪の「大小」2店舗で7.8億円
1433号(2020/11/16発行)24面PLUS ONE 大西隆行 専務取締役 水まわり&外装チラシで反響2000分の1 リフォーム事業で約7億8000万円を売り上げるPLUS ONE(奈良県奈良市)。奈良と隣接する三重県に2店舗展開してお...
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協栄産業、改修工事積算ソフトオンラインセミナーを開催
WEB限定記事協栄産業(東京都渋谷区)は、「改修工事積算ソフトオンラインセミナー ~PDFから外壁/足場を簡単に拾いましょう!~」を開催する。 本セミナーでは、全国の改修工事専門業者で利用されているリニューアル工事積算ソフト「RSS」と、見積書作成システ...
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【実態調査】リフォーム会社は見積もりを何種類出すべきか?現調からの提出スピードは?
1432号(2020/11/09発行)8,9,11面リフォームビジネスに関するさまざまな業務の実態を深掘りする本企画。今回のテーマは見積もり。見積もり提出の期間やツール、月間提出数などを調査。さらに、業務効率化のための工夫などもリポートする。 ...
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山﨑建材、安全大会で職人同士のCSディスカッションを実施
1432号(2020/11/09発行)4面リフォーム売上1億7000万円の山﨑建材(福岡県北九州市)は、職人目線の「気づき」を積極的に経営に取り入れ、顧客満足度向上を目指している。 同社が実施する安全大会では、職人同士の「CSディスカッショ...
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東レACE、業務移管した新会社「東レ建材」が営業開始
1439号(2021/01/04発行)15面住宅用建材の製造販売を行う東レACE(東京都中央区)の新会社が10月1日に営業を開始した。 新会社は東レ建材(東京都中央区日本橋大伝馬町)。東レの全額出資により6月30日に設立。代表取締役社長は、小川...
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じげん、「外壁塗装コンシェルジュ」事業を1億円で譲受
1432号(2020/11/09発行)2面外壁塗装市場でシナジー効果を狙う 人材・不動産などの生活に関わる領域でライフメディアプラットフォーム事業を運営するじげん(東京都港区)は、10月22日、ブランディングテクノロジー社(東京都渋谷区)が運...
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日高都市ガス、住まいサービスをブランド化
1432号(2020/11/09発行)3面修理、空き家管理もカバー ガス供給をメインに手掛ける日高都市ガス(埼玉県日高市)は、住まいに関するサービスをブランド化してリフォームの知名度を図る。このほど新ブランド「e-home」を立ち上げ、web...
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ベストホーム、庭も家もまるごと改修「ドッチモ」開始
1431号(2020/11/02発行)20面ベストホーム 藤本誠二 社長 リフォーム売上7.3億円 住宅リフォーム事業で7億3000万円を売り上げる岡山のベストホーム(岡山市)は事業の多角化を推進している。同社は元々外構事業で創業し、その後リフ...







