有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

近江建設、七夕イベントで175組が来場・売上2億円

近江建設、七夕イベントで175組が来場・売上2億円

このエントリーをはてなブックマークに追加

チラシ17万枚で集客

 近江建設(山形県山形市)が7月に行ったイベントの売り上げが好調だ。「七夕AtoZ祭り」と銘打ち、本社とLIXIL山形ショールームの2カ所で行ったイベントには2日間で175組が来場。8月2週までに新築とリフォームそれぞれで1億円、合計2億円の売り上げを見込む。

近江建設 LIXILとコラボでイベントLIXILとコラボでイベント

 集客力を高めるために、チラシ17万7800枚を新聞折り込みにて配布した。チラシには整理収納アドバイザーによるセミナーや、料理教室、植物の寄せ植え教室の企画を掲載。豊かな生活を提案する内容を多数盛り込んだ。一方で、商品の安売りなどは一切掲載していないことが特徴だ。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる