チラシ17万枚で集客
近江建設(山形県山形市)が7月に行ったイベントの売り上げが好調だ。「七夕AtoZ祭り」と銘打ち、本社とLIXIL山形ショールームの2カ所で行ったイベントには2日間で175組が来場。8月2週までに新築とリフォームそれぞれで1億円、合計2億円の売り上げを見込む。
LIXILとコラボでイベント
集客力を高めるために、チラシ17万7800枚を新聞折り込みにて配布した。チラシには整理収納アドバイザーによるセミナーや、料理教室、植物の寄せ植え教室の企画を掲載。豊かな生活を提案する内容を多数盛り込んだ。一方で、商品の安売りなどは一切掲載していないことが特徴だ。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/06/23更新)
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)1面
-
1653号(2025/06/16発行)10面