リフォーム会社の負担削減
三井住友トラスト・パナソニックファイナンス(東京都港区)は、リフォームローンのウェブ化を進める。11月からは、従来行っているウェブ申し込みだけでなく、契約もウェブ上で手続きできるようにする。
同社のWeb申込サービス「リビングパートナー」
申し込みから契約までの流れは、まず顧客がリフォームローンを申し込む際に、同社サイトでIDとパスワードを発行し、マイページを作成。その後、審査に必要なデータを入力し、審査承認後に契約となる。追加工事による、借入金や頭金変更もマイページ内で行える。ウェブ化により、顧客だけでなくリフォーム会社の負担を省ける。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1659号(2025/08/04発行)3面
-
1659号(2025/08/04発行)4面
-
1659号(2025/08/04発行)1面
-
1658号(2025/07/28発行)25面
-
1658号(2025/07/28発行)23面