「knot」に新機能として搭載
新築住宅を建てた後のアフターメンテナンスを管理する新しいサービスが12月からスタートした。提供元は、ユーザーが「家を建てる」から「暮らす」までの情報を一括管理するアプリ「knot(ノット)」を提供するSOUSEI Technology(東京都港区) 。同サービスの活用によりビルダーは点検日程の調整や案件の一元管理などが可能となる。
簡単に点検の日程調整ができる
アフターメンテナンス管理のサービスは、家にひもづく書類や履歴などの情報管理ができる「knot」の新機能として搭載された。
具体的な機能としては、点検項目、ステータス、点検日などのアフターメンテンナンス各案件の状況や進捗確認が可能。また、物件ごとの点検履歴や顧客とのメッセージ履歴も管理できる。
この記事の関連キーワード : SOUSEI Technology アフター アプリ メンテナンス 東京都港区

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1655号(2025/07/07発行)9面
-
WEB限定記事(2025/07/03更新)
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)31面
-
1654号(2025/06/23発行)21面