有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

シニアハウスプラン、完工後アンケート回収強化クレーム削減に効果

シニアハウスプラン、完工後アンケート回収強化 クレーム削減に効果

このエントリーをはてなブックマークに追加

介護リフォームなどを手掛けるシニアハウスプラン(兵庫県小野市・年商4億5000万円)はリフォーム工事後に顧客へ渡すアンケートの回収に力を入れている。これまで約1500件の声が集まった。

同社では完工後の顧客に返信用封用を同封したアンケートを郵送。年間約1000件の工事のうち、新規顧客約500件に送付している。アンケートの質問は10項目。

シニアハウスプラン クレーム削減のために始めた同社のアンケートクレーム削減のために始めた同社のアンケート

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : アンケート クレーム シニアハウスプラン 顧客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる