ハウスメンテ静岡(静岡県静岡市)は1月10、11の両日、TOTO静岡ショールームで新春イベントを開催。140組が来場し、35件の現調アポイントを獲得した。
集客方法はOB2000件へのDM。到着時期を見計らって、各OB担当の営業スタッフが電話で新年の挨拶とイベントの案内を行った。

DM2000枚をOBに配布した
「『今年は違ったことをしよう』という社長の発案。お客様が前年より倍増しまして、会場は大にぎわいでした」(同社広報担当)
来場者には、福袋をプレゼント。鰹節や醤油等、主婦の喜ぶ生活日用品を詰め合わせた。イベントでは相談会、断熱窓の提案展示や住宅エコポイントの案内、ウォシュレットのプレゼント抽選会などを行った。
「今回のイベントはOBの皆様への新年のご挨拶を兼ね、毎年行っている恒例行事。当社はOBの皆様へのアフターフォローを通して関係強化を図っています」(同担当)

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1661号(2025/08/18発行)3面
-
1661号(2025/08/18発行)1面
-
1661号(2025/08/18発行)4面
-
1661号(2025/08/18発行)20面
-
1661号(2025/08/18発行)15面