有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

映画館のCMで「リノベ」事業をPR東京テアトル

映画館のCMで「リノベ」事業をPR 東京テアトル

このエントリーをはてなブックマークに追加

 東京テアトル(東京都中央区)は10月18日より、映画館にてリノベーション事業のシネアドを行う。シネアドとは、映画放映前に流れるCM。今期のメーン配給作品で、瑛太と松田龍平主演の「まほろ駅前狂騒曲」に合わせてPRを行う。

 放映場所は同社の映像事業で運営しているテアトルシネマグループの5つの映画館。具体的には有楽町、新宿、池袋、渋谷、大森。同社では「リノまま」という中古住宅の購入とリノベーションをセットで提供するサービスを展開している。コマーシャルはリノベの魅力を発信する内容。また、映画館にて20~30代の約1000人を対象に「リノベーション意識調査アンケート」も実施する。

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる