ビジネスマナー研修など
業務用エアコンの販売・修理事業を行う伊藤テクノ(東京都葛飾区)は職人向けビジネスマナー研修「伊藤テクノスクール」を足立区の自社倉庫で初開催した。伊藤丈史社長は「職人はビジネスマナーが悪いから職人はかっこいい、になっていくため」と開催意義を語った。
職人向けのビジネスマナー研修
「ビジネスマナーなどは基本中の基本の内容でしたが、参加者からみなでやったほうがいいと声が上がりました。実施後は変化がありましたね」と伊藤社長はスクール開催の効果を話す。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1666号(2025/09/29発行)2面
-
1665号(2025/09/15発行)5面
-
1662号(2025/08/25発行)2面
-
1662号(2025/08/25発行)2面
-
1660号(2025/08/11発行)18,19面