ビジネスマナー研修など
業務用エアコンの販売・修理事業を行う伊藤テクノ(東京都葛飾区)は職人向けビジネスマナー研修「伊藤テクノスクール」を足立区の自社倉庫で初開催した。伊藤丈史社長は「職人はビジネスマナーが悪いから職人はかっこいい、になっていくため」と開催意義を語った。
職人向けのビジネスマナー研修
「ビジネスマナーなどは基本中の基本の内容でしたが、参加者からみなでやったほうがいいと声が上がりました。実施後は変化がありましたね」と伊藤社長はスクール開催の効果を話す。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1653号(2025/06/16発行)2面
-
1652号(2025/06/09発行)2面
-
1651号(2025/06/02発行)3面
-
1650号(2025/05/26発行)5面
-
1649号(2025/05/19発行)5面