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連載シリーズ「劇的!ホームページ戦略!」
Webサイト構築を行ったお客様の声
株式会社フリーセル 東本真樹氏1237号 (2016/10/18発行) 8面最終回 Webサイト構築を行ったお客様の声 「劇的!ホームページ戦略!!」の連載もこれが最後になります。そこで今回は、実際にWebサイト構築を行ったお客様の声をお届けします。どのような見解をお持ちで...
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連載シリーズ「劇的!ホームページ戦略!」
ホームページの影響力を最大化するためのメディア運用
株式会社フリーセル 東本真樹氏1233号 (2016/09/20発行) 7面第11回 影響力を最大化するためのメディア運用 Webサイトは成長するもの!? Webサイトが完成したからといって、そのままの状態にしておいては、その効果や反響は徐々に減少していってしまいます。 ...
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連載シリーズ「劇的!ホームページ戦略!」
ターゲット・コンテンツ内容に沿ったビジュアルデザイン
株式会社フリーセル 東本真樹氏1229号 (2016/08/23発行) 5面第10回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~アートディレクション~ 迷わないデザインでアプローチする ターゲット設定やキーワードマーケティング、コンテンツ設計などを行ってきた内容を、We...
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連載シリーズ「劇的!ホームページ戦略!」
ユーザーの興味ある情報をオリジナリティーをもって届ける
株式会社フリーセル 東本真樹氏1225号 (2016/07/19発行) 6面第9回 コンテンツが呼び込む優良顧客~コンテンツSEO~ 「広告」ではなく「情報」としての価値を持たせる YAHOO!やGoogleなどの各種検索エンジンのアルゴリズム(良質なWebサイトを上位表...
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連載シリーズ「劇的!ホームページ戦略!」
3つの検証から導き出された答えを軸にコンテンツを構成
株式会社フリーセル 東本真樹氏1221号 (2016/06/21発行) 6面第8回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~コンテンツ設計~ 欲張らない!見せる情報と捨てる情報 売上拡大・採用強化・問い合わせの増加など、何を目的にするのかという「ゴール設定」、どんな人に情報を届けるのか「ターゲット設定」、ど...
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連載シリーズ「劇的!ホームページ戦略!」
検索キーワードから分かる、ユーザーの興味や関心
株式会社フリーセル 東本真樹氏1217号 (2016/05/24発行) 6面第7回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~キーワードマーケティング~ リフォーム+エリア名が基本だけど!? どんなに良質なコンテンツであっても、多くの人の目に触れるためには、やはりヤフー...
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連載シリーズ「劇的!ホームページ戦略!」
どこに住んでいるどんな人に情報を届ける?
株式会社フリーセル 東本真樹氏1213号 (2016/04/19発行) 6面第6回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編~ターゲット設定~ 届ける情報もターゲットで異なる ターゲット設定とは、自社の情報をどのエリアのどんな人に届けるかということです。その年齢層や性別...
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連載シリーズ「劇的!ホームページ戦略!」
何を目的にサイトを作る?背景を含めてゴールを決める
株式会社フリーセル 東本真樹氏1209号 (2016/03/15発行) 6面第5回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編 ~ゴール設定~ 目的を達成するためのWebサイト 企業の「らしさ」を打ち出すブランディングに限らず、Webサイトを制作する場合、最初に行わなく...
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連載シリーズ「劇的!ホームページ戦略!」
中小企業こそWEBに強み、価格以外に判断基準を
株式会社フリーセル 東本真樹氏1205号 (2016/02/16発行) 6面第4回 企業の「らしさ」を反映したメディアの期待効果 差別化で印象度・好感度アップ ホームページは名刺代わり、ないとダメだから作った、インターネット上にただ存在しているだけ...。それでは、そこから...
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連載シリーズ「劇的!ホームページ戦略!」
差別化するHP戦略、セルフブランディングで「らしさ」を見つける
株式会社フリーセル 東本真樹氏1201号 (2016/01/19発行) 5面第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」 リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。 まずはWebサイトや...