- 1/2 ページ
- 次へ
-
連載シリーズ「ブランド認知度向上ガイド」
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
-
連載シリーズ「ブランド認知度向上ガイド」
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「まずはウェブサイトづくりから」
HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏1371号 (2019/08/05発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (11)露出の増やし方 前編 今回は認知度を上げるための露出の増やし方についてお話します。 Houzzの「サイトデザイナー」機能 国内の専門家を対象に行わ...
-
連載シリーズ「ブランド認知度向上ガイド」
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】美しい写真を撮るためのポイント
HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏1367号 (2019/07/08発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (10)顧客に響く写真を撮影しよう 後編 今回は、Houzzに多くの住宅写真を掲載されているナカサアンドパートナーズの藤井浩司さんと高島慶さんにきいた、撮影...
-
連載シリーズ「ブランド認知度向上ガイド」
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】事例写真はもっとも重要な情報の一つ
HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏1363号 (2019/06/03発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (9)顧客に響く写真を撮影しよう 前編 前回はレビューの上手な集め方を事例とともに説明しました。今回は顧客に響く画質の良い写真の撮影方法を紹介します。 「F...
-
連載シリーズ「ブランド認知度向上ガイド」
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】顧客との関係構築がレビューの鍵
HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏1359号 (2019/05/06発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (8)顧客との関係構築がレビューの鍵 前回は、顧客の声であるレビューを集めることの重要性を説明しました。今回はレビューの上手な集め方を紹介します。 Houz...
-
連載シリーズ「ブランド認知度向上ガイド」
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「レビュー」という情報資産
HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏1355号 (2019/04/01発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (7)「レビュー」という情報資産 前回は得意分野の上手な伝え方を事例とともに説明しました。今回は、顧客の声であるレビューを集めることの重要性を紹介します。 ...
-
連載シリーズ「ブランド認知度向上ガイド」
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】企業紹介にプラスαの情報を
HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏1351号 (2019/03/04発行) 6面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (6)仕事に対する情熱を共有しよう 後編 前回は、企業紹介をする際に仕事にかける想いや情熱を含める必要性を説明しました。今回は、得意分野の上手な伝え方を事例...
-
連載シリーズ「ブランド認知度向上ガイド」
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】情熱が差別化を生む
HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏1347号 (2019/02/04発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (5)仕事に対する情熱を共有しよう 前編 前回は企業紹介の事例を紹介しました。今回は、お客様の心に響く企業紹介を書くために、仕事にかける想いや情熱を含める必...
-
連載シリーズ「ブランド認知度向上ガイド」
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】印象に残る企業紹介を
HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏1343号 (2019/01/07発行) 25面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (4)効果的な企業紹介の書き方 後編 前回は企業紹介を書く準備の説明をしました。今回は洗い出した自社の強みやソリューションを、どうまとめるか紹介します。印象...
-
連載シリーズ「ブランド認知度向上ガイド」
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】自社の魅力伝える「素材」が大事
HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏1339号 (2018/12/03発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (3)効果的な企業紹介の書き方 前編 前回は、インターネットにある多くの情報に埋もれないために、競合分析で自社の弱みや強みを明確にし、オンライン上で情報の優...