このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガ...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】情熱が...

【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】情熱が差別化を生む

HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏
このエントリーをはてなブックマークに追加

Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (5)
仕事に対する情熱を共有しよう 前編

 前回は企業紹介の事例を紹介しました。今回は、お客様の心に響く企業紹介を書くために、仕事にかける想いや情熱を含める必要性を事例とともに説明します。

「株式会社空間構成」の企業紹介文「株式会社空間構成」の企業紹介文

 お客様は家づくりのアイデア収集をする際に、まずオンラインで情報を検索し、あなたのサイトやHouzzのプロフィールなどにたどり着きます。

 お客様が探しているのは、同じ価値に共感してくれて「この専門家となら夢の住まいをカタチにできる」と感じさせるパートナーです。そのため専門家は家づくりにか者と差別化を生む必要があります。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる