このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガ...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】事例写...

【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】事例写真はもっとも重要な情報の一つ

HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏
このエントリーをはてなブックマークに追加

Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (9)
顧客に響く写真を撮影しよう 前編

 前回はレビューの上手な集め方を事例とともに説明しました。今回は顧客に響く画質の良い写真の撮影方法を紹介します。

「Fine House Studio © 2015 Houzz」「Fine House Studio © 2015 Houzz」

 事例写真が与える影響はとても大きく、多くの顧客は、専門家を選ぶ上でもっとも重要視する情報の一つとして事例写真をあげています。事例写真を通して、顧客は専門家のスタイルが自身の趣味と合うことを確認してから問い合わせます。そのため、手掛けたリフォームや物件の魅力を顧客に伝えるには質の高い事例写真を撮ることが非常に重要です。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる