このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガ...

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 連載
  • > 【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】印象に...

【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】印象に残る企業紹介を

HouzzJapan 代表取締役 加藤愛子 氏
このエントリーをはてなブックマークに追加

Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (4)
効果的な企業紹介の書き方 後編

 前回は企業紹介を書く準備の説明をしました。今回は洗い出した自社の強みやソリューションを、どうまとめるか紹介します。印象に残る企業紹介を書く秘訣は、自社の強みやソリューションをベースに、家づくりの楽しさを全面にアピールすることが重要です。そのため実際に働いている専門家やものづくりへの思いなど、企業の雰囲気が伝わる企業紹介を書きましょう。

建築空間創作集団coloursのHouzzプロフィール建築空間創作集団coloursのHouzzプロフィール

 今回は、実際にHouzzで掲載されている千葉の設計施工・リノベーション会社の建築空間創作集団coloursさんの企業紹介文を事例として紹介します。わかりやすく魅力的にまとまっています。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

【連載記事一覧】

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる