- トップ
- > 「リフォームコンタクト」を含む記事
「リフォームコンタクト」を含む記事の検索結果:
- 1/3 ページ
- 次へ
-
リフォーム会社と顧客を結ぶLIXILトータルサービス、小工事対応効率化で売上86億円超
1579号(2023/12/04発行)20面前期リフォーム売上(toC)86億5000万円のLIXILトータルサービス(東京都墨田区)は、新築からリフォームへのシフトを掲げ、LIXIL(東京都品川区)やリフォーム会社と連携した取り組みを行ってい...
-
「18店舗でリフォーム売上高100億円を目指す」、山商リフォームサービスの熊谷新社長に人材採用、受注戦略をインタビュー
1503号(2022/05/02発行)13面4月、リフォーム売上高45億円を超え、 12店舗運営する山商リフォームサービス(東京都足立区)の新社長に、熊谷和樹氏が就任した。長年、創業者で前社長の山﨑晶弘氏の 右腕として活躍。1983年の創業以来...
-
髙井工務店、リフォーム売上ゼロから3年で2.5億円に
1423号(2020/09/07発行)24面顧客満足度高める4つの戦略 髙井工務店(大阪府大阪市)は顧客満足度向上を中心とした経営改革を行い、3年でリフォーム売り上げはゼロから2億5000万円に。新築を入れると3億5000万円だ。同社の顧客対応...
-
マッチングサイト「リフォームコンタクト」、顧客満足度の高い7社を表彰
1416号(2020/07/13発行)15面LIXIL(東京都江東区)の、マッチングサイト「リフォームコンタクト」では、緊急事態宣言後に見積依頼件数が増加している。その中で今回、顧客満足度の高い加盟店などの表彰が行われた。 総合評価の平均4.7...
-
【2020年最新リフォームマッチングサイト】ポイント制・愛犬家向けなど新サービス続々
1401号 (2020/03/16発行) 10面、11面スタイルに合ったサイトで顧客接点を増やす 新たな顧客との接点を創る上で、メジャーな集客手法になったマッチングサイト。最近では新しいサービス体系のサイトも登場している。各サイトの特長をまとめた。 ペ...
-
LIXILのマッチングサイト「リフォームコンタクト」、顧客満足度高い会社を表彰
1370号 (2019/07/29発行) 17面・LIXILはマッチングサイトの加盟店の表彰制度をスタートした・内容は、顧客満足度表彰・全国成約実績表彰・都道府県成約実績表彰の3種類・大手リフォーム会社ではなく、顧客と密に関係を築いた会社の入賞が...
-
《リフォームマッチングサイト 選び方&ランキング2019》
1350号 (2019/02/25発行) 10面、 11面・リフォーム会社のマッチングサイトのそれぞれの料金体系や特徴について・比較する点は、見積もり依頼件数・成約件数・成約単価・加盟点数など・月間の平均アクセス数は、ホームプロが約58万人と10連覇 リ...
-
ライフデザイン、ポータルサイトで1億円の売り上げ
1269号 (2017/06/20発行) 4面専任担当が即レス ライフデザイン(兵庫県神戸市)は、WEB専任担当を置くことで受注の安定化に成功している。 同社は今年で14年目のリフォーム会社。もともと大工職人の集団で、新築マンションなどの造作...
-
《リフォームマッチングサイトランキング2016》ホームプロがユーザー数で8連覇
1254号 (2017/02/28発行) 14~15面≪ リフォームマッチングサイトランキング2016 ≫ リフォーム事業者と消費者をインターネット上でマッチングするサイト。すでに無くてはならない集客活動の柱として活用している会社は多い。新規参入も多く...
-
LIXIL、小さなリフォームの大きな改革
1238号 (2016/10/25発行) 20面瀬戸社長が少額改修にこだわる理由 LIXILが10月にスタートした「リクシルPATTO(パッと)リフォーム大作戦」。リフォーム業界では少しでも単価の高いリフォーム・リノベーションの開拓に乗り出す企業...