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「営業プロセス」を含む記事の検索結果:
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N'sクリエイト、中古不動産リノベ特化で年商12億円
1646号(2025/04/28発行)20面宮城県で中古マンションに特化したリノベーションを手掛けるのは、N'sクリエイト(=N's Create)だ。設立から10年以上が経過し、同社は仙台市を中心に年間50~60件のリノベーション案件を手掛...
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Cocolive、「工務店が来場、契約数を最大化するための営業プロセスと具体的なクロージング術とは」セミナー開催
WEB限定記事(2024/09/03更新)Cocolive(東京都千代田区)は、「工務店が来場、契約数を最大化するための営業プロセスと具体的なクロージング術とは」と題したオンラインセミナーを開催する。 本セミナーの前半では、アイ工務店のアイコス事業部 第二営業グループ グループマ...
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北山建築、営業オペレーションを徹底 入社1年目で売上1億円も
1612号(2024/08/12発行)11面工務店の北山建築(三重県松阪市)のリノベーション事業が好調だ。2024年4月期の同事業の売上高は前期比136%の2億6000万円を記録した。好調の要因は営業プロセスの統一の徹底。新卒社員が1億円以...
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ツクルバ、買取再販に特化 900件超仲介
1599号(2024/05/06発行)16面不動産売買仲介事業を手掛けるツクルバ(東京都渋谷区)。同社は買取再販物件の紹介メディア「カウカモ」の運営による自社集客や売買仲介のDX推進に強みを持ち、同業他社と差別化を図ることで取り引き件数を拡大...
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茨城県1位暖喜、育成と定着率が成長に【都道府県別リフォーム売上ランキング2023・有力企業】
1582号(2023/12/25発行)5面茨城県1位はリフォーム会社の暖喜(茨城県牛久市)だ。リフォーム売上高対前年比115%を記録し、9億円を売り上げた。増収の要因について、石田子士社長は若手社員の成長を挙げる。今期はリフォーム売上高10億...
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【人材がみるみる育つ研修制度特集】ロープレで営業力アップ、売上4億円伸びた会社も
1497号(2022/03/21発行)6,7,9面リフォームの業績拡大のためには社員研修が欠かせない。実際に商談で困ったケースを想定したロールプレイングを採用する会社など、各社工夫を凝らした取り組みを実施している。 ロープレ強化で売上高1.5倍、「全...
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全国住宅営業認定協会、長期優良住宅制度を具現化するこれからの時代に住宅営業マンの武器になる新認定資格スタート
1490号(2022/01/24発行)12面全国住宅営業認定協会(東京都千代田区)では、昨年末、専門認定資格「戸建て管理士」を新たにスタートさせた。 「戸建て管理士」は建物と暮らしの両面から維持管理を計画・実践し、戸建て住宅の長寿命化を管理す...
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スイコー、補助金セミナーの集客促進に「参加者の声」をウェブで紹介
1475号(2021/10/04発行)2面聴講者の成約率UPでリノベ受注倍増 顧客のアンケートを活用することで2割増収を実現した会社がある。住宅専門店スイコー(宮城県仙台市・年商4億円)は自社のウェブサイトで主催する補助金セミナー参加者による...
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【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】重要なのは現場の営業活動との一体関係
1458号(2021/05/24発行)15面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第4回 重要なのは現場の営業活動との一体関係 前回、住宅リフォームのウェブマーケティング成功法則GANBAAのG(Goal=目標設定)を解説しました。それ...
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【使える助成金のイロハ】既存顧客にはインサイト営業できめ細やかなアフターフォローを
1342号 (2018/12/24発行) 20面使える助成金のイロハ第11回 既存顧客にはインサイト営業できめ細やかなアフターフォローを 現在、日本においては人口の減少が深刻化し、全ての業界で問題視されています。 世帯数においても2019年の5...