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「地域密着型」を含む記事の検索結果:
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顧客との接点の多さ活かす 信頼関係の構築を重視
1667号(2025/10/06発行)4面同社が運営するマツヤデンキ武蔵小山店 家電販売店「マツヤデンキ」のフランチャイズを東京都と静岡県で合計7店舗展開する山崎商会(東京都目黒区)は、家電を購入した顧客のメンテナンスをきっかけにリフォームの...
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【Builder's Journal vol.6】グッドリビング、ローコスト住宅軸に5ブランドで年170棟
1665号(2025/09/15発行)19面(写真:グッドリビング本社。2005年に業務拡大で移転した) グッドリビング(静岡県浜松市)は、ローコスト住宅を主力商品に創業45年で累計1万5000棟の新築を手掛けてきた。静岡県内の7店舗のほか、愛...
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新社屋を拠点に地域密着型の営業を推進
1663号(2025/09/01発行)3面(写真:完成した新社屋) リフォーム事業を展開するライフプラン(栃木県小山市)はこのほど、新社屋を完成させた。鉄筋コンクリート構造の5階建てで、開放感のあるガラス張りだ。 1階部分には同社オフィスが入...
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一建設、新築顧客の生涯顧客を強化 積立サービスと横浜支店を開設
1663号(2025/09/01発行)1面(写真:横浜市に支店を構え、神奈川県全域のリフォーム受注を狙っていく) 分譲住宅大手の一建設(東京都豊島区)は、新築顧客の生涯顧客化を強化している。4月に神奈川県内5拠点目となる横浜支店を新たに開設。...
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年200戸販売で売上高91億円、買取再販のリスクを回避し安定経営を実現する方法とは?
1662号(2025/08/25発行)31面同社の買取再販物件。外とのつながりを意識した開放的な設計 アクロス・シティホールディングス(東京都新宿区)は、買取再販、貸家、開発の3事業を手掛ける総合不動産会社だ。2025年4月期のグループ連結売...
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YKK APのMADOショップ開設から15年 「ようやく時代が追いついた」
1662号(2025/08/25発行)19面(写真:住宅・エクステリア統括本部リノベーション事業部長志賀一徳氏) 窓や玄関まわりのリフォームを専門に扱う「MADOショップ」が、2025年で15周年を迎えた。YKK AP(東京都千代田区)が「ニ...
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LIXILリフォームショップ全国オーナー会、水工房が成長率とリノベ棟数で2冠
1660号(2025/08/11発行)1面LIXIL(東京都品川区)はこのほど、同社のFCネットワークである「LIXILリフォームショップ全国オーナー会」を都内のホテルで開催した。加盟店のなかから、工事売上高成長率賞、CO2削減賞、お客さま...
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兵庫の窓・ドア改修専門店がBtoC強化 地元イベント出展で50組来場
1659号(2025/08/04発行)4面窓・ドアなどの工事を専門とする三喜(兵庫県神戸市)は、BtoC事業「MADOA( マドア)」に注力している。 同事業では窓やドアのリフォーム、網戸の張り替え、鍵の交換などに対応。営業エリアは本社から車...
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Life plus home、水回り中心に135件受注 職人11名を正社員に
1659号(2025/08/04発行)5面Life plus home(鹿児島県霧島市)は、3つの取り組みによりリフォーム事業を強化している。 1つ目は、水回り3点セット(キッチン・バス・洗面)に特化した中規模改修を主力にしていること。200...
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東陽住建、毎月15ページのニュースレターでOB比率60%に
1659号(2025/08/04発行)8面新築・リフォーム・不動産を手掛ける東陽住建(愛知県一宮市)は、ニュースレターとイベントでOB顧客との接点を絶やさず、紹介やリピートにつなげている。同社ではリフォーム売上の6割以上をOB顧客が占めてお...