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LIFULL、工期もコストも削減し高利益を実現した自社商品開発の成功事例セミナー
WEB限定記事(2025/09/02更新)LIFULL(東京都千代田区)は、工期もコストも削減し高利益を実現した自社商品開発の成功事例セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、年間100棟以上を完工し、東海地方で連続増収記録No1を誇るハウスクラフト代表取締役の遠藤真二氏...
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フィル、DIY商材の開発から販売まで 月間1万件超える注文
1651号(2025/06/02発行)17面壁紙や床材の企画・販売を手掛けるフィル(大阪府大阪市)は、DIY初心者でも扱いやすい独自商品が好評だ。自社運営通販サイト「壁紙屋本舗」では、貼って剥がせる壁紙「イージーウォールテープ」や、シール式ク...
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東京中央建物、音楽をテーマにした買取再販を開始
1622号(2024/10/28発行)4面新築・中古マンション販売の代理を手掛け、前期売上高5億8000万円の東京中央建物(東京都中央区)は、買取再販ブランドを立ち上げ、販売を強化している。それが、リノベーションブランド「RITMO the ...
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ゴデスクリエイト、自社サイトデータを自動分析 GA4情報をわかりやすく掲示
1586号(2024/01/29発行)5面ゴデスクリエイト(京都府京都市)は、「Google Analytics 4(GA4)」にログインしないでストレスフリーで自社サイト等のデータ分析ができるツール「fruits(フルーツ)」をリリースした...
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Standard Force、1日30分の学習で資格取得 月1650円の建築学習ウェブサービス
1582号(2023/12/25発行)17面Standard Force 原田 岳 社長 1日30分、2カ月間継続学習するだけで、2級建築施工管理技士の資格で現在、合格率100%を実現しているウェブサービスがある。建材流通で100年以上の歴史...
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サンワカンパニー、マンション買取再販事業を開始
1507号(2022/06/06発行)15面住宅設備機器のインターネット販売を行うサンワカンパニー(大阪府大阪市)が、中古マンションのリノベーションと販売を行う新規事業「sanwacompany renovations(サンワカンパニーリノベー...
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LIXILが商業施設へ初の出店、狙いは「新たな潜在顧客の獲得」
1504号(2022/05/16発行)15面LIXIL(東京都江東区)は三井ショッピングパークららぽーと富士見に店舗をオープンした。出店期間は3月18日から7月下旬まで。同社が商業施設へ出店するのは今回が初となる。その狙いを担当者に聞いた。【リ...
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タカラスタンダード・朝日ウッドテック・ニチレイマグネット、ペットを切り口に連携始動
1454号(2021/04/26発行)2面タカラスタンダード(大阪府大阪市)と朝日ウッドテック(大阪府大阪市)、ニチレイマグネット(大阪府東大阪市)の3社がペットリフォーム提案を切り口とした連携をスタートした。 左から朝日ウッドテックの佐々木...
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ブランディングテクノロジー、中小企業のデジタルシフトを支援
1442号(2021/01/25発行)21面ブランディングテクノロジー経営戦略室 マーケティング推進課 原口拓郎 氏 「ブランド=らしさ」を軸に売上向上へ 中小企業に向けてブランディングやデジタルマーケティング支援を行うブランディングテクノロジ...
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【新社長に聞く】フローリングのイクタ、新体制始動
1407号 (2020/05/04発行) 19面イクタ 宮田浩史 社長 挑戦から生まれた「やってみよう」精神 光触媒で空気環境を整える「エアー・ウォッシュ・フローリング」など、中・高級需要向けの高付加価値商品を展開し続けるフローリングメーカー「イ...