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「訪問者」を含む記事の検索結果:
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キタセツ、自動顧客分析サービス導入 4カ月で成約率10%上昇
1604号(2024/06/10発行)2面都内でリフォームを手掛けるキタセツ(東京都大田区)は、sizzle(東京都渋谷区)が提供する「sizzleスカウター」を導入。4カ月で新規顧客案件の成約率が10%上昇した。 sizzleスカウターは、...
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【クローズアップ建材・最新ホームセキュリティー】安心・便利な高性能インターホン
1596号(2024/04/08発行)17面近年、住居の防犯機器は高機能のものが次々と販売されており、安全を求めて導入するユーザーが増えている。なかでも、アプローチや玄関に設置するインターホンは非常に有用だ。 クローズアップ建材 最新ホームセキ...
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住宅省エネ2024キャンペーン、メーカー3社がポイントを解説 前年との違いは?
1587号(2024/02/05発行)9面リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は、TOTO(福岡県北九州市)とノーリツ(兵庫県神戸市)とYKKAP(東京都千代田区)の3社を招き、1月12日に「住宅省エネ2024キャンペーン」のセミナーを開催し...
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ナスタ、防犯ニーズに応えたインターホン
1548号(2023/04/10発行)19面住宅向けインターホン「Nasta Interphone」 コロナ禍による対面の忌避や、近年高まる防犯ニーズに対応し、「24時間防犯カメラ」「宅配専用ボタン」を搭載したインターホン。 「宅配専用ボタ...
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ナスタ、「宅配ボタン」搭載のインターホン
1499号(2022/0404発行)18面住宅向けインターホン 「Nasta Interphone」 通常の「呼出ボタン」に加えて、「宅配ボタン」と24時間防犯カメラ機能を搭載したインターホン。コロナ禍による宅配やEC利用の増加、対面への...
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本社リニューアル 取り扱い建材を中心にニューノーマル仕様へ
1489号(2022/01/17発行)5面住宅設備・建材の卸販売を行う和以美(東京都荒川区)は、昨年12月末に本社をリニューアル、フリーアドレスを導入するなどニューノーマル仕様にリフォームした。改装に際しては「モデルハウス」をイメージし、同社...
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【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】重要なのは現場の営業活動との一体関係
1458号(2021/05/24発行)15面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第4回 重要なのは現場の営業活動との一体関係 前回、住宅リフォームのウェブマーケティング成功法則GANBAAのG(Goal=目標設定)を解説しました。それ...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.2 現場調査編~》現調の対策で施主に安心を
1425号(2020/09/21発行)15面新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除後、新規感染者数が増加しているため、これまで以上に慎重な感染症対策が求められている。現場調査を行う場合、感染リスクがゼロであるオンラインを可能な限り活用...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】コストやパワーをどこまでかけるか
1404号 (2020/04/13発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 34 資産となる「自社メディア」 前回は、個人の行動履歴や興味分野などにもとづいて、ピンポイントに、マ...
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《2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.3》コンセプトハウスをラスベガスで公開
1401号 (2020/03/16発行) 19面2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.3 積水ハウスは子会社のウッドサイドホームズを含む米国企業と協力して、1月にラスベガス郊外にあるBUILDER Chōwa Concept Homeを...