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「購買」を含む記事の検索結果:
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省エネリノベを強みとした買取再販で 業績好調
WEB限定記事(2025/06/16更新)省エネリノベーション実現への製品、ノウハウの提供を行うリコシス(東京都中央区)のフランチャイズ加盟企業として、マンション買取再販事業において順調に業績を伸ばすブライトアベニュー(東京都渋谷区)。省エ...
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フィル、DIY商材の開発から販売まで 月間1万件超える注文
1651号(2025/06/02発行)17面壁紙や床材の企画・販売を手掛けるフィル(大阪府大阪市)は、DIY初心者でも扱いやすい独自商品が好評だ。自社運営通販サイト「壁紙屋本舗」では、貼って剥がせる壁紙「イージーウォールテープ」や、シール式ク...
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TOTO決算レポート、業績不振の中国市場を再構築へ
1651号(2025/06/02発行)6面TOTO(福岡県北九州市)は2025年3月期の決算を発表し、連結売上高が前年同期比3%増の7244億円で過去最高を更新した。営業利益は同13%増の484億円。経常利益は同2%減の503億円だった。中国...
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ひかり工務店、ブランド戦略を徹底、インスタフォロワー13万人超
1648号(2025/05/12発行)10面徹底したブランディングを行っているのが、ひかり工務店(大阪府豊中市)だ。インスタグラムのコンセプトは「建築家の作品集」とし、フォロワー数は13万人を超える。スタッフの服装も定めるなど、ブランドイメー...
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【オピニオン】コロナ禍が終わって2年、消費の変化を感じますか
1644号(2025/04/14発行)7面新型コロナの5類移行から2年が経ち、暮らしやお金の使い方は少しずつ変化している。リフォーム業界でもその影響は現れており、レジャー需要の回復や物価高が、売上高や顧客ニーズに影響を及ぼしている。コロナ禍...
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【リフォーム会社のSNS活用術4】インスタはコンセプトが命 王道はビフォーアフター
1642号(2025/03/24発行)16面買取再販会社まいほむでウェブ集客を担当している小林稀良と申します。SNS集客の専門家として、今回はインスタグラムの活用方法を解説します。購買決定プロセス「AISASモデル」において、「注意(Att...
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RealtyBank、売却物件の内見増やすデジタルステージング提供
1642号(2025/03/24発行)19面vol.42 企業リポートRealtyBank 家を売却する際に広告として使用する住宅画像を加工して、「内見者」増を促すサービス「デジタルステージング」を提供するのがRealtyBank(北海道札幌市...
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MIRARTHホールディングスのレーベンゼストック、買取再販推進
1641号(2025/03/17発行)11面2018年から買取再販事業を本格始動し、順調に業績を伸ばしているのがレーベンゼストック(東京都千代田区)だ。入居者が居住中の賃貸マンションを購入し、退去後に販売するというオーナーチェンジ物件に特化し...
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日本ホームステージング協会、ホームステージャー5000人突破 法人会員企業は70社加盟
1635号(2025/02/03発行)11面日本ホームステージング協会(東京都江東区)は、ホームステージングの普及に取り組んでいる。現在、大手不動産会社をはじめ、リフォーム業界や買取再販業界でもホームステージングの導入が進んでいる。協会が認定...
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YouTube、ショート動画で自社の認知拡大を【リフォーム会社のSNS活用術2】
1634号(2025/01/27発行)12面福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお伝えいたします。2回目はYouTubeの活用方法の解説です。検索エン...