- トップ
- > 「電話」を含む記事
「電話」を含む記事の検索結果:
- 1/96 ページ
- 次へ
-
顧客管理や10秒でカラーシミュレーション 塗装業向け業務支援アプリ
1663号(2025/09/01発行)5面10秒ほどで施工後の見た目に近いものが表示できる「AIカラーシミュレーション」 AI機能を活用した顧客管理アプリを展開するハウスケープ(東京都品川区)は、機能の強化と新たに塗装事業者に向けた業務支援ツ...
-
DXで業務効率化実現 電話応対を自動で管理
1663号(2025/09/01発行)20面住宅設備工事や空調設備、リフォーム工事を手掛けるミヨシテック(大阪府寝屋川市)は、社内のDX化に注力している。業務改善プラットフォーム「kintone(キントーン)」などを活用したシステムを構築し...
-
お客様を振り向かせる営業トーク
-
造作家具で統一感ある住空間を演出 キッチンや間仕切り収納を制作
1662号(2025/08/25発行)9面造作ベンチと木の質感で温もりある空間に アズ建設(東京都杉並区)は、住宅や店舗のリノベーションを手掛ける工務店だ。造作家具を活用した空間づくりや雑貨販売による集客、不動産探しから対応するワンストッ...
-
私がリーダーになった日
住宅設備機器商社の営業マンからリフォーム会社の社長へ ネオレストを10年で300台
リフォマガ2024年7月号(電子版限定) -
買取再販売上45%増、エンリード不動産の中古マンション仕入れ戦略とは
1660号(2025/08/11発行)11面買取再販事業を手掛けるエンリード不動産(東京都港区)の業績が好調だ。2025年3月期の売上高は前年同期比45%増の103億円となった。物件を仕入れるエリアを深掘りしたり、査定の方法を仕組み化したり...
-
リフォーム営業力ステップアップ計画
雨漏れ補修後、雨の日は「大丈夫?」の連絡 地元から信頼される「寄り添い力」
リフォマガ2023年11月号(電子版限定) -
省エネリノベーション浸透化に向けて新サービスを展開
WEB限定記事(2025/08/11更新)省エネリノベーションのメリットを数値化することで「見える化」し、効率的にリノベーションができる技術開発、提供も行うリコシス(東京都中央区)。今後さらに省エネリノベーションが浸透化していくために、どの...
-
建築系YouTube登録者数ランキング、塗り替え道場が24万超で連覇
1660号(2025/08/11発行)18,19面法人が運営するリフォームのYouTubeチャンネルを登録者数順に集計し、ランキング形式で紹介する「建築系YouTube登録者数ランキング」。2025年版の1位は、愛知県名古屋市の外装専門会社...
-
マンションリフォーム パーフェクト教本
マンションの建具リフォームでクレームになりやすい3つのポイント
リフォマガ2025年7月(電子版限定)