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「TikTok」を含む記事の検索結果:
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業界最大級!リフォームのプロ向け展示会を9月に東京開催 \参加無料・登録必須/
WEB限定記事(2025/09/08更新)来場登録はこちら \全国から14,000人超が来場!/ 日本最大級のプロ向けリフォームイベントを今年も開催!セミナー130講座!最新商品展示250社!特別企画も盛りだくさん! ■リフォーム...
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買取再販業とトレーラーハウスの販売で差別化に
1663号(2025/09/01発行)2面(写真:第1号物件では、築約35年のマンションの1室を改修した) 三ツ星ハウジング(埼玉県児玉郡)はこのほど、買取再販事業を開始した。戸建てやマンションを仕入れ、性能向上リフォームを施して販売する。タ...
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ショートvs長尺動画、活用すべきはどっち?【リフォーム会社のSNS活用術9】
1662号(2025/08/25発行)21面過去の記事では、TikTokを活用したショート動画の効果についてご紹介しました。短く印象的な動画が、まだこちらを知らないユーザーとの出会いを生み出し、ブランド認知を高める手段になります。一方で長尺の...
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リフォーム会社へビッグデータの解放・提供 HP集客だけから脱却を
1662号(2025/08/25発行)25面(写真:渡久地美鈴社長) 住宅会社に特化したウェブマーケティングを手掛けるアババイ(愛知県名古屋市)は5月、山本晋氏からバトンを受け継ぎ前副社長の渡久地美鈴氏が社長に就任した。今後は、ウェブ集客の...
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丸山建築事務所、TikTokに注力する工務店 社長が娘と共演で200万回再生も
1657号(2025/07/21発行)2面工務店の丸山建築事務所(愛知県あま市)は、TikTokを活用した認知度拡大に注力している。 丸山典一社長とその娘が登場する動画を不定期で配信。内容は、建築に関することや、自宅での日常風景だ。 例えば、...
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動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】
1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する...
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採用難に挑む、工夫凝らし人材確保へ
1647号(2025/05/05発行)1面リフォーム業界では、人材確保がますます困難になっている。少子高齢化の影響で働き手の確保が難しくなるなか、各社は新たな採用手法を模索している。 リフォームや新築、不動産などの事業を手掛けるカスケホーム(...
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TikTok、テストマーケに最適な特性を持つ【リフォーム会社のSNS活用術5】
1646号(2025/04/28発行)12面今回はTikTokの活用方法の解説です。AISASモデルにおいて全ての段階で効果的なSNSマーケティングツールとして活用できます。TikTokは10代から30代の若年層を中心に利用されています。国...
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クリエすずき建設、本社リノベプロジェクト開始、人と相談が集まる場目指す
1643号(2025/04/07発行)3面工務店のクリエすずき建設(千葉県柏市)は、本社をリノベーションしてカフェスペースを併設するなど、気軽に住まいの相談をできる場とする。 プロジェクト名は「えんがわプロジェクト」とし、5月に本格的に始動す...
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【リフォーム会社のSNS活用術4】インスタはコンセプトが命 王道はビフォーアフター
1642号(2025/03/24発行)16面買取再販会社まいほむでウェブ集客を担当している小林稀良と申します。SNS集客の専門家として、今回はインスタグラムの活用方法を解説します。購買決定プロセス「AISASモデル」において、「注意(Att...