このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

マルミハウジング、モデルハウスで女性を集客、部屋ごとにテーマ設定

紙面ビューアーはこちら

マルミハウジング、モデルハウスで女性を集客、部屋ごとにテーマ設定

このエントリーをはてなブックマークに追加

自然素材を使ったかわいい家づくりを手掛ける工務店のマルミハウジング(埼玉県越谷市)は、女性をターゲットとした集客に注力している。

マルミハウジング モデルハウスを活用しているモデルハウスを活用している

集客の柱は3つある。1つ目がモデルハウスだ。広さは約120平米で、部屋ごとにテーマを設定している。建築部の森玲子部長は「柱となるテーマは『かわいい』です。いろんな種類の『かわいい』に合わせて世界観を作り込んでいます」と語る。例えばリビングは白を基調とした、フレンチシックがテーマの空間だ。アンティーク雑貨を配置し、森部長は「甘すぎない雰囲気へと仕上げました」と語る。また、子ども部屋は青を基調としたガーリーな空間にまとめ、洋書の世界をイメージしている。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : トップニュース マルミハウジング モデルハウス 女性 自然素材

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

PR
PR
  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる