- トップ
- > 不動産・デベロッパー
- > UNIIDEO、ブランドとは「顧客との約束」自分た...
不動産会社や工務店のブランディングを手がけるUNIIDEO(ユニィディオ・東京都目黒区)に方法や重要性を聞いた。
2008年に創業した同社は、不動産の紙のセールスプロモーション事業をスタート。しかし仕入れで「勝ち負け」が決まることが多く、より川上の部分から価値提供したいと考え、ブランディングのサポートを開始。約5年前から工務店や不動産会社の企業ブランディングサービスを提供している。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/07/08更新)
-
1655号(2025/07/07発行)8面
-
1655号(2025/07/07発行)4面
-
1654号(2025/06/23発行)29面
-
WEB限定記事(2025/06/30更新)