有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

UNIIDEO、ブランドとは「顧客との約束」自分たちを見える化する

UNIIDEO、ブランドとは「顧客との約束」 自分たちを見える化する

このエントリーをはてなブックマークに追加

不動産会社や工務店のブランディングを手がけるUNIIDEO(ユニィディオ・東京都目黒区)に方法や重要性を聞いた。

2008年に創業した同社は、不動産の紙のセールスプロモーション事業をスタート。しかし仕入れで「勝ち負け」が決まることが多く、より川上の部分から価値提供したいと考え、ブランディングのサポートを開始。約5年前から工務店や不動産会社の企業ブランディングサービスを提供している。

UNIIDEO ワークショップでやること

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : UNIIDEO ブランディング ユニィディオ 顧客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる