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水まわり定額商品をリニューアル、穴吹建設

水まわり定額商品をリニューアル、穴吹建設

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 大京グループの穴吹建設(香川県高松市)は、分譲マンション向けの定額水まわり商品「ANABUKI 1st.暮らす」を4月1日にリニューアルした。要望が少なかった商品の仕様見直しや施工方法の合理化などで、よりニーズに沿った内容に改定。今後、グループの穴吹工務店が供給した約7万8000戸を超えるサーパスマンションだけではなく、他社のマンション提案も強化していく。

 「ANABUKI 1st.暮らす」は2009年8月に販売を開始した定額制リフォーム商品。キッチン、浴室、トイレ、内装を「BASIC SPEC」「STANDARD SPEC」「FINE SPEC」の3つのグレードから選択できる。また、短工期が特徴で、標準の工事日数は1~2日となり、お風呂に入れないなどの日常生活の影響を極力軽減した。

2009年8月から販売
2009年8月から販売

 今回のリニューアルでは、顧客の意見を集約した上、従来「FINE SPEC」にしか設定していなかったキッチン引出収納を「STANDARD SPEC」にも設定する、要望の多かった浴室暖房換気乾燥機を「FINE SPEC」では標準にするなど、より内容を充実させた。

 今後、同商品の年間販売目標は1億円。従来販売金額約5000万円の倍の設定とした。

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