「メーカーと一緒に需要開拓」
住宅設備建材の流通会社である東京スパリア商社(東京都江戸川区)は6 月28日、CTTコンテスト表彰式を開催した。同コンテストはクリナップ、TOTO、トクラス3社の商品販売実績を競うもの。首都圏で営業する約20社のリフォーム会社が表彰された。
谷口真一社長は冒頭の挨拶で「2016年度はリフォーム市場がなかなか厳しかったという印象がある。リフォーム店、メーカーと連携して引き続き需要を開拓していきたい」と話した。
この記事の関連キーワード : TOTO クリナップ コンテスト トクラス マルハウジングサービス リバティホーム リフォーム 市場 リフォーム市場 央2 村上工務店 東京スパリア商社 東京都江戸川区 需要

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1655号(2025/07/07発行)5面
-
1653号(2025/06/16発行)5面
-
1653号(2025/06/16発行)4面
-
1653号(2025/06/16発行)20面
-
1653号(2025/06/16発行)5面