このキーワードで検索

有料会員登録で全ての記事が
お読みいただけます

サマンサ・ホームステージング、ハイエンド物件向け展示会開催プラン充実でマンネリ化を解決

紙面ビューアーはこちら
  • トップ
  • 流通
  • > サマンサ・ホームステージング、ハイエンド物件向け展...

サマンサ・ホームステージング、ハイエンド物件向け展示会開催 プラン充実でマンネリ化を解決

このエントリーをはてなブックマークに追加

サマンサ・ホームステージング(東京都江東区)はこのほど、潮見にあるハウススタジオを4日間貸し切って、ハイエンド物件向けホームステージングの展示「SAMANTHAホームステージング体験会」を開催した。

サマンサ・ホームステージング ジャパンディスタイルがコンセプトの「エレガントプレミアム」は素材の質感や余白を大切した空間ジャパンディスタイルがコンセプトの「エレガントプレミアム」は素材の質感や余白を大切した空間

展示は3つのゾーンに分かれており、1つ目は子育てがひと段落したシニア夫妻に向けた「エレガントプレミアム」。メイドインジャパンにこだわった。2つ目が日本と海外を行き来する経営者向けの「Saloneリュクス」。ミラノサローネ視察で得た世界のトレンドを取り入れている。3つ目が「ミニマルラグジュアリー」。都心部での生活を意識したコンパクトだが上質な暮らしを実現する。

「近年の高級物件の増加と、高齢者住宅におけるハイエンド化の要望増加に伴い、従来よりも上質なホームステージングを求める声がイベント中にあがっていました。今回の展示プランは、ステージング内容のマンネリ化の解決や、演出のさらなるグレードアップをご提案できる内容となっています」と社長室広報の金澤友理恵氏はイベントを振り返る。

今回展示されたプレミアムグレードは、LDK(LDの家具+キッチン・浴室・洗面・トイレ水回り4カ所の小物設営を含む60日プランとなっており、48万6200円(税込)から要相談で対応する。

関連記事

サマンサ・ホームステージング、全国へのサービス展開開始

サマンサ・ホームステージング、ステージング専用の香り開発 五感に訴え早期売却を目指す

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

  • 広告掲載
  • リリース投稿
  • お問い合わせ
PR

広告

くらしのお困りごとを丸ごと解決するプラットフォーム EPARK
閉じる