サマンサ・ホームステージング(東京都江東区)はこのほど、潮見にあるハウススタジオを4日間貸し切って、ハイエンド物件向けホームステージングの展示「SAMANTHAホームステージング体験会」を開催した。
ジャパンディスタイルがコンセプトの「エレガントプレミアム」は素材の質感や余白を大切した空間
展示は3つのゾーンに分かれており、1つ目は子育てがひと段落したシニア夫妻に向けた「エレガントプレミアム」。メイドインジャパンにこだわった。2つ目が日本と海外を行き来する経営者向けの「Saloneリュクス」。ミラノサローネ視察で得た世界のトレンドを取り入れている。3つ目が「ミニマルラグジュアリー」。都心部での生活を意識したコンパクトだが上質な暮らしを実現する。
「近年の高級物件の増加と、高齢者住宅におけるハイエンド化の要望増加に伴い、従来よりも上質なホームステージングを求める声がイベント中にあがっていました。今回の展示プランは、ステージング内容のマンネリ化の解決や、演出のさらなるグレードアップをご提案できる内容となっています」と社長室広報の金澤友理恵氏はイベントを振り返る。
今回展示されたプレミアムグレードは、LDK(LDの家具+キッチン・浴室・洗面・トイレ水回り4カ所の小物設営を含む60日プランとなっており、48万6200円(税込)から要相談で対応する。
この記事の関連キーワード : サマンサ・ホームステージング ハイエンド物件 ホームステージング

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1644号(2025/04/14発行)15面
-
1644号(2025/04/14発行)5面
-
1643号(2025/04/07発行)5面
-
1643号(2025/04/07発行)4面