有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

家具のカンディハウス、ロゴマーク刷新

家具のカンディハウス、ロゴマーク刷新

このエントリーをはてなブックマークに追加

新たなロゴマーク新たなロゴマーク

空間提案を強化

北海道旭川市を拠点に家具の製造販売を行うカンディハウスは5月1日より、リブランディングの一貫としてロゴマークを刷新した。同日発行した新カタログもデザインを一新し、インテリアの総合メーカーとして、空間提案を強化していく方針だ。

企業方針の一つである北海道産の広葉樹を活用し、産地のそばで、長く使える暮らしの道具をつくるというこだわりとともに、国内市場へ向けての提案と合わせ、グローバルブランドを目指すべく、海外の見本市などにも積極的に出展。製品開発においても、世界の第一線で活躍するデザイナーを迎えた開発を行い、同社の主力製品としている。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : インテリア カンディハウス ロゴ 家具 空間提案

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる