「キッチンタウン」が360°バーチャル体験に
クリナップ(東京都荒川区)が、オンラインで公開している「360°バーチャル体感」のメニューに、コンセプトショールーム「クリナップ・キッチンタウン」を追加した。
「360°バーチャル体感」は、ニューノーマル時代に対応したオンラインの販促、プロモーション活動の一つ。ウォークインスタイルで、ショールームを文字通り360度自由に見て回ることができる。このほど新たなコンテンツとして、キッチン空間をコーディネートした空間提案コーナーが充実した「キッチンタウン」を追加した。「キッチンタウン」は現在、東京、大阪、名古屋、横浜の全国4カ所で展開。コンテンツは横浜をモデルにしている。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1660号(2025/08/11発行)5面
-
1660号(2025/08/11発行)5面
-
1660号(2025/08/11発行)3面
-
1660号(2025/08/11発行)4面
-
1659号(2025/08/04発行)17面