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クリナップ、高級キッチン強化で富裕層獲得へ30年までに売上1500億円目標に

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クリナップ、高級キッチン強化で富裕層獲得へ 30年までに売上1500億円目標に

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クリナップ(東京都荒川区)の竹内宏社長は、高級キッチンの販売強化の方針を掲げた。住設機器商社のスパリア(同江戸川区)が9月に開催した「第13回CTTDコンテスト」内でのセミナーで発表した。テーマは「高級商材の市場動向と当社の取り組み」。高級素材を用いたオーダーキッチン事業を中心に、同社の取り組みや今後の目標について語った。

クリナップ 竹内宏社長竹内宏社長

竹内社長は2023年度の新築着工件数が7%減の80万176戸、2030年には74万戸まで減少することが危惧されていると指摘したうえで、2つの方針を発表。海外ブランドを中心とした高級素材によるキッチン事業の拡大と、自社ブランドのリニューアルに伴う事業強化を挙げた。

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