- トップ
- > 「ニュースレター」を含む記事
「ニュースレター」を含む記事の検索結果:
- 
大倉住宅産業、ニュースレター「かわら版」配布 売り上げ3割増へ1367号 (2019/07/08発行) 9面大倉住宅産業(静岡県浜松市)のリフォーム事業が好調だ。前期1億9000万円だった売上高は31%増の2億5000万円まで拡大する見込みだ。 ニュースレター「かわら版」。約2500世件のOBやスタッフの... 
- 
在宅・子連れ出勤OK 育児中の母親に働く機会を1367号 (2019/07/08発行) 18面ノー残業デイを定め残業時間削減を掲げても働き方改革は成功しない!スタッフ達がより意欲的に日々の業務に打ち込めるような働き方のスタイルを紹介していく。 シングルマザーも働きやすい会社に リフォー... 
- 
【リピート受注特集】キタセツ、OBから年1,400件受注1359号 (2019/05/06発行) 6面、7面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで... 
- 
CONY JAPAN、家族宛てのニュースレターで社員定着率アップ1359号 (2019/05/06発行) 9面我が子の活躍毎月発信 「この『リフォーる通信』が社員の定着率アップにつながっています」。こう話すのはCONY JAPAN(大阪府大阪市)の赤石幸彦専務だ。この通信は社員の活躍を紹介した4ページの冊子... 
- 
【私たち、異業種からの転職組!】メゾン・レーブ、銀行・照明会社からリフォーム業へ1341号 (2018/12/17発行) 8面・照明会社の営業からリフォーム業界への転職をした大山聡さんのインタビュー・業界用語等、業界特有の文化への順応に苦労した・住宅環境を豊かにしたいという長年の信念から、現在の仕事に達成感を感じる 二... 
- 
【三和ペイント社長インタビュー】外壁塗装で40億円1337号 (2018/11/19発行) 21面・三和ペイントの木原史貴社長に外装塗料のこれからについて聞いた・三和ペイントが関西ペイントと共同開発した塗料「グランコートシリーズ」を新たに投入する・商品やサービスよりお客様満足で他社と差別化するた... 
- 
滝島商店で活躍するプランナーをクローズアップ、顧客との絆を作る広報活動を担う1337号 (2018/11/19発行) 9面リフォームやリノベーションなどを手掛ける滝島商店(東京都羽村市)の三宅杏菜さん(25)。プランニングの他、顧客と営業マンの絆を作るツール作成などサポート業務にも注力している。現在入社4」年目。仕事で... 
- 
花まるリフォーム、こだわりのニュースレターを営業手段に1329号 (2018/09/17発行) 22面・花まるリフォームは、OBや見込み客向けにニュースレターを発行・同社や塗装のこと、社員や職人のプロフィール、お客様の声を掲載・ファンを増やすことで紹介につながり、契約までたどり着くことも 見込み... 
- 
キタセツ、売上70%が地元のリピート客《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》1328号 (2018/09/10発行) 11面9000世帯にニュースレター 社員30人の中小企業ながら、前期は売上高を36%増収させ、年商8.6億円を達成したリフォーム専門業者キタセツ(東京都大田区)。圧倒的な地域密着経営戦略で、営業しなくても毎月250件の問い合わせがあるという。自... 
- 
キタセツ、社員の昼食を社長が用意1324号 (2018/08/13発行) 22面・キタセツの北川拓社長は毎日、社員のために昼食を作っている・コンビニ弁当ばかり食べている社員の健康を気遣って始めたとのこと・人を大事にする経営が業績に、最終的には会社存続につながる考え 人を大事... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

