- トップ
- > 「文章」を含む記事
「文章」を含む記事の検索結果:
-
有識者に聞く、販促手法は動画へ 記憶定着率は2倍
1204号 (2016/02/09発行) 3面《テーマ:動画マーケティングの重要性》高い記憶定着率、会社の魅力を伝えやすい ◆今週のゲストコラムニスト◆ハンズシェア斉藤実社長 販促手法は変わる 弊社では、協力業者を簡単に探すことができる「...
-
"辞めない"人材を見極めるポイントは?
1184号 (2015/09/08発行) 6面【 vol.15】 「辞めない人材」を見極めるポイントは「ストレス耐性」の強さ 大きなコストとパワーをかけて若い人材を獲得したのに、1年もたたずに退職...。そうならないよう、応募者がしっかり定着...
-
"リフォームするとどんな生活になるか"提案 リバース彌生
1179号 (2015/08/04発行) 15面「大型リフォームの提案で重要なのは、『リフォームを行うと、どのような生活が待っているのか』を他社より先にアピールすることです」と話すのは、リバース彌生(東京都豊島区)の鈴木効社長だ。同社では、ユーザ...
-
営業1人で「新築61棟」の秘密を公開、販売のノウハウ
1159号 (2015/03/03発行) 2面「お客様が涙で感動する仕組み」 著者 五嶋伸一 業界未経験の営業1人で年間61棟の新築住宅を販売したノウハウをまとめた書籍「お客様が涙で感動する仕組み」が3月10日、コスモ21から発刊される。...
-
迅速対応をモットーに入社4年でトップ営業に~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 16~17P -
内容追加やページ追加に没頭するな!《成功するWEBサイトとは》
1150号 (2014/12/23発行) 15面第35回 ~内容追加やページ追加に没頭するな!~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業務提...
-
リノべる、中古住宅×リノベ15エリア展開 「新築にこだわらない家の買い方を提案したい」 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1136号 (2014/09/09発行) 11面[セミナータイトル] 「中古住宅×リノベ」で急成長わずか4年で15エリア展開を実現したビジネスモデルを公開 リノベる 山下智弘社長 中古住宅の仲介とリノベーションをワンストップで提供するリノベる。不動産や異業種とのコラボを積極的に進め...
-
ホームズ、リノべ業者とユーザーのマッチング推進
1131号 (2014/08/05発行) 3面450万件超の不動産情報を紹介するウェブサイト「HOME'S」(運営・ネクスト/東京都港区)。同社が今、力を入れているのが、リノベーション希望者と業者をマッチングさせる新サイト「HOME'Sリノベー...
-
反響ゼロだったニュースレターが問い合わせ増えた改善策とは
リフォームセールスマガジン (2014年7月号) 10P -
井尻ハウビング 井尻社長 → さくら 吉村社長
1109号 (2014/02/18発行) 5面~第29回~ 仕事を離れたフランクな付き合い情熱的で愛情深いところが魅力 井尻ハウビング(京都府亀岡市)井尻 健社長 さくら(大阪府交野市)吉村 健二社長 《井尻...