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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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コロナ第3波、各社の対策は? 引き合い獲得に黄信号
1437号(2020/12/21発行)20面ウェブ集客に注力する会社も 新型コロナの第3波に対し、リフォーム事業者は不安の色を隠せない。再開したイベントを今後どうするのか悩む事業者や、イベントを諦めウェブへの投資を強化する事業者など、各社対策は...
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GRiMZ、コロナ禍では営業1人1人のスキルが最重要に
1437号(2020/12/21発行)2面新型コロナの感染者数が再び増加に転じている。コンサルティング事業を手掛けるGRiMZ(神奈川県横浜市)の越光雅也社長は、案件が減少しそうな状況では営業1人1人のスキルを高めなければ業績は下がっていくと...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.5 アフターフォロー編~》WEBと販促物の活用を
1437号(2020/12/21発行)17面定期点検やOB顧客向けのイベントなど施主と対面するアフターフォローは、可能な限り避けることが望ましい。オンラインや販促物を活用し、OB顧客にアプローチすることが重要だ。 定期点検は最小限に留めよう ...
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AIJAXIS、空間除菌ボランティア「除菌隊」会員募集
1437号(2020/12/21発行)13面AIJAXIS 間中恭弘 代表 抗菌・抗ウイルス商材の選択基準を設定 感染症対策につながる空間除菌に一定のルールを設けるべく、一つの任意団体が立ち上がった。その名も除菌隊(東京都港区)。代表を務める...
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コロナ第3波でイベント集客見直しへ
1437号(2020/12/21発行)1面テレワーク需要見込みモデル店も 新型コロナの第3波が到来する中で、集客イベントを縮小するリフォーム事業者が増えてきた。緊急事態宣言時は各社がイベントを自粛。その後、少しずつ解禁してきて、中には平常運転...
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エコキュートとパワコンの施工技術競う
1437号(2020/12/21発行)2面リフォーム事業を行うNEXTAGE GROUP(東京都港区)はこのほど、第4回職人選手権を開催した。 第4回職人選手権を開催した 同イベントは、同グループの職人が施工の技術力を競い合うというもの。同...
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JACOF、総会で「今こそネット集客」
1436号(2020/12/14発行)2面玄関ドア専門サイト開設 屋根・塗装工事のネット集客に特化したFCを展開するJACOF(神奈川県横浜市)はZoomで加盟店総会を開催、加盟店表彰や座談会などが行われた。 大久保誠二社長は「今こそネット集...
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明和地所が買取再販強化、自社ストック4万戸が強み
1436号(2020/12/14発行)17面明和地所 柿﨑宏治 取締役執行役員 「クリオ」ブランドの新築マンション分譲事業を軸に405億円を売り上げる明和地所(東京都渋谷区)。同社は、2017年から買取再販事業に参入している。2020年3月期の...
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LIXIL、営業力底上げアプリ無償提供
1436号(2020/12/14発行)20面LIXIL 木村彰宏 リフォーム事業部 事業部長 デジタル戦略本格強化へ LIXIL(東京都江東区)は4月1日に、マーケティング担当の木村彰宏氏がリフォーム事業部事業部長に就任。アフターコロナの市場を...
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リフォーム会社の不動産参入増加
1436号(2020/12/14発行)1面外装店も開始、大改修の受注に 不動産事業を始めるリフォーム会社が増えている。コロナ禍で集客活動に悩むなか、リフォーム1本ではなく「地元の住まいの駆け込み寺」を目指す流れが出ている。 きたそうは昨年オー...